人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A Cool Age

ブブ3歳のお誕生日。

A Cool Age_c0150224_1256854.jpg


もう、あれから6年も経つんですね・・・。当時は、この水色のクマさん(CareBear)が大好きでした。

あの頃も、今も、そしてこれからも、ずっとずっとブブへの愛情は変わらないものだけれども、今、この8歳から10歳くらいの年齢の子供って、ほんとにCool(カッコいい!)で面白いなあ、と、思う私。

自分の身の回りのことはある程度自分で出来るほどお姉さんになったけど、まだまだピュア。

毎日、学校で、「小さなオトナ社会」を経験しているから、もはや「本能だけで生きる生き物」ではない(笑)。優しいキモチもどんどん芽生えています。ブブの優しい言葉、時には、はっとさせられる言葉に、私はどれだけ助けられているでしょう。

そして、スポンジみたいに新しいことをどんどん吸収する頭と体!Cool!そして・・・うらやましい・・・

先月はコレでしたが(詳しくはリンクを見てくださ~い♪)

今は・・・コレです。

A Cool Age_c0150224_1392020.jpg


私のHead Stand練習中にやってきて、いきなり横でコレです。何ヶ月も練習して、やっとここまで来た私とはやっぱり違うなあ。若いっていいな(笑)。

A Cool Age_c0150224_13111668.jpg


でも・・・分かりますか~?壁から足を離せるまでになりました~!もうちょっとお腹をグイッとロックしたら、いい感じかも~?いかがでしょうか、ヨガの先生方(笑)?

そして・・・もう一つのCoolなこと。分別はだいぶついてきていますが、まだまだ豊かな「イマジネーション」もいっぱいの年齢、なのです。小さい頃からお絵かき大好きだったブブ。今は、「コミック漫画」の執筆に、毎日、忙しい。何しろ、「コロコロコミック」の愛読者ですから(笑)。コロコロコミックからは、色々な笑いのヒントをもらっているそうです。

A Cool Age_c0150224_13193884.jpg

*ぜひ、本人が、「Happy Happy Happyに載せて欲しい」というので、載せてます(笑)。

まだまだ小さな赤ちゃんのような時もあるけれど・・・

A Cool Age_c0150224_132284.jpg

こんな頃・・・ね。

このまま時間が止まって、ブブが大きくならなければいいのになあ、なんて思うこともよくあるよ。特に、今のブブって、すっごくCoolだし(笑)。

でもね・・・ほんとにブブと出会えてよかったな、っていつもそう思ってるよ。

by kickpop | 2008-10-28 13:33 | 家族