人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまには、お買い物・・・

午後の昼下がり。秋休み中のブブを、クリスピークリームのドーナツで買収(笑)し、二人でお買い物に出かけました。

まずは、可愛いヨガ/フィットネスウェアが揃っている
lululemonへ・・・

たまには、お買い物・・・_c0150224_10275381.jpg


めっちゃめちゃ可愛いダウンジャケットを見つけちゃったんですが・・・お値段が可愛くない~(笑)。・・・って、ここはそんな感じで諦めてしまうお洋服多し、です。

ならば、お向いのLucyはどうかな?

たまには、お買い物・・・_c0150224_1030133.jpg


ただいま、試着中・・・。ちなみに私は試着が大好き・・・。そんなことを象徴するかのように、ブブは3歳の頃から「試着」という言葉を知っていました(「ママ、また試着するの~怒!」みたいな。笑)。

たまには、お買い物・・・_c0150224_10315941.jpg


コチラでは、めちゃめちゃカッコいいヨガパンツを見つけちゃいました。omgirlの、パープルのパンツ。パープルって・・・どうも私が着ると・・・「え?ちょっとヤンキーっぽくない?」みたいな感じになるので(ほんとに。笑)敬遠していたのですが、形がカッコいいし、色もグッドなので・・・思い切って、お買い上げ~♪♪♪

たった2軒しかまわれませんでしたが、収穫があれば、それで満足☆


おっと・・・買収したからには、約束を守らなければ、ですね。

本当に久しぶりのクリスピー・クリーム・ドーナッツ(Krispy Kreme Doughnuts)、ドーナツマシーンが動いていました!

たまには、お買い物・・・_c0150224_10423623.jpg


たまには、お買い物・・・_c0150224_10425128.jpg


開店当時は、このマシーンの前は、黒山の人だかりだったこともあったのですが・・・今は、いつお店に行っても人影まばら・・・。

それでも、出来立てホッカホカのドーナツをサービスしていただき、やっぱりコレっていいよね~と、単純に喜んでしまいました。

さて、買ったおウチお土産用ドーナツ、半ダース。ハロウィンバージョンのドーナツが可愛かったので、買ってみました。

たまには、お買い物・・・_c0150224_10471496.jpg


ブブ、ドーナツで、すっかりニコニコ笑顔、私はヨガパンツで、ニコニコ笑顔(笑)。

by kickpop | 2008-10-30 10:53 | お買い物