人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お・知・ら・せ☆

明日は、いよいよ「感謝祭」の休日です~。「感謝祭」は、クリスマスに並ぶ、アメリカの大切なホリデーの一つです。だから、誰もがみんなワクワク、ソワソワな「ホリデームード」でいっぱい。

今日は、朝から二つレッスンがありました。皆さん、「今年は新しいレシピにトライしてみるの。」「あ、ターキー(七面鳥)は、解凍してる?」なんて、お料理の話題で、おしゃべりが弾んでいるようでした。

そして、この時期になると、レッスンには、お父さん、お母さんとレッスンに参加される、帰省中の大学生の方がたくさんやってきます。親子でワークアウトって、ほんとにいいなあ~って思います。

今日もヨガのクラスにそんな学生さんが一人。ヨガマットをお母さんの隣に並べて、お母さんとおしゃべりしている彼女に、「帰省中は、いっぱいおいしいもの、お母さんに作ってもらってね。」なんて、思わず声をかけてしまいました。

何だか、私も突然、「おふくろの味」が恋しくなりました(昨日、ばあばの話をしたばかりですし)。ホリデーっていいな。離れ離れになっている家族や親戚と、久しぶりに、楽しい時間を過ごせる時。大切な家族との思い出が「あり過ぎる」ということは、決してありません。

(アメリカで感謝祭を過ごされている)皆さん、どうぞ、楽しい感謝祭をお過ごし下さい☆

そして・・・

私は、毎年、感謝祭当日は、必ずお仕事をしているのですが、今年はお休みにしてみました(感謝祭の日は、スポーツクラブは激込み、です)。

その代わり、感謝祭の翌日(11/28)に、KICKPOP「スペシャルクラス」を開催!

コロラド在住の皆さん。
「感謝祭でついつい食べ過ぎちゃった。」な~んてことがありましたら・・・
あ、食べ過ぎじゃなくても、いいんですが(笑)・・・

ぜひぜひ、KICKPOP「スペシャルクラス」にいらして下さいね~。
前日、食べた分を消費するのはギャランティさせていただきマッスル。笑。

Trailsにて・・・

11月28日(金)

9:45~10:45 Cardio KickBoxing
(めちゃめちゃ、ハイエナジー&インテンスなクラスをさせていただく予定~うっしっし。)

11:00~12:00 Vinyasa Yoga
(リラクゼーションあり、筋トレもありのFlowヨガクラスです。一緒にエナジーをリチャージしましょ♪)


さてさて、感謝祭ディナーの食材をいくつか買い忘れて、慌てて近所のスーパーに駆け込んだのですが・・・、まだ3時だというのに、スーパーはものすごい人で、ごった返していました。特に、「ベーキングコーナー」は、カートだらけ、人だらけ、で、まっすぐ歩けないほど。

お・知・ら・せ☆_c0150224_9173319.jpg


アメリカ人の皆さん、今日のお仕事は、「半ドン」だったんですね、きっと(笑)・・・。

by kickpop | 2008-11-27 09:26 | お仕事