人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウワサ・・・

「ハセキョー、妊娠を報告!」

ウワサ・・・_c0150224_1256952.jpg


ハセキョーも「ママ」になるんですね〜
なぜか・・・同じ「ママ」として、嬉しいです♪おめでとうございま〜す。

芸能ニュースをチェックしたら、今朝も朝からお仕事、お仕事。

最初のレッスン、カーディオキックボクシングを終わらせるやいなや、数名の生徒さんがやって来て・・・

「KICKPOP、妊娠しているんですってね。」
「おめでとう。予定日はいつ?」

え????

あのお〜、私、太ったのでしょうか(汗)?

「妊娠してませんよおーーーーーーー!」

今日も一緒にジャンビングジャック百回はやったでしょう!連続回し蹴り五十回だって一緒にやったでしょう!ミット持って、皆さんのパンチをバシバシ受けてたじゃないですかーーー!妊娠してたら、そんなことしませんから。

私にまつわる色々なウワサは今まで聞いたことがありますが、今回のような「妊娠説」は初めてっ!ほんと、もしかして、太ったのかな・・・シュン。

ウワサって、本当に面白いですよね。「火のない所に煙はたたない」とは、言いますが、ちょっとの誤解や勘違いで、ウワサには、尾ひれがたくさんついていきます。

ウワサその1:KICKPOPは、シングルマザー(???)

ウワサその2:KICKPOPは、韓国人(テコンドーをやっているからでしょう・・・)

ウワサその3:KICKPOPは、中国人(太極拳を教えているからでしょう・・・あ、でも、ヨガを教えていますが、インド人とは言われません。笑)

ウワサその4:KICKPOPは、もうすぐ日本に帰ってしまう(里帰りする度に、このウワサが流れます)

ウワサその5:KICKPOPは、苦学生(???)

ウワサその6:KICKPOPは、Highlands Ranchに住んでいる(ローカルな話題なんですが、Highlands Ranchの道場に行ってるんですよ・・・)

などなど。私の耳には入ってこなくても、他にも色々とウワサされているんでしょうね(笑)。多少なりとも、パブリックアイにさらされているお仕事をしていますので、仕方がありません。

以前は、ウワサや自分の評判など、非常に気になりましたが、「それだけ皆さんが私のことを気にかけて下さっているんだ。」と、かなりプラスに解釈出来るようになり(笑)、そして、「人の噂も75日」と、軽く聞き流せるようになりました。


そして、今日は、とーーーーっても可愛いプレゼントを、日本のおトモダチからいただきました♪♪♪

ウワサ・・・_c0150224_1322259.jpg


マカロンの携帯ストラップ。マカロン(お菓子ですよ)、とにかく大好きな私です。本物みたいに美味しそう。そして、キラキラ感もたまりません。ありがとう!

ウワサ・・・_c0150224_13241327.jpg


Kyoko's Spaで、今年最後のフェイシャル〜。「お顔」までキラキラしちゃってる気分♪あ、でも、写真はピンぼけ。笑。

by kickpop | 2008-12-11 13:37 | お仕事