仕事納めと龍

先週の土曜日には、YMCAでの今年のヨガレッスンが終了し、今週の火曜日には、今年の太極拳レッスンが終了しました。次のレッスン(7週ごとのセッション制となっています)は、1月の第2週から・・・

そして、毎週木曜日(夕方)の私のカーディオキックボクシングレッスン@Colorado Athletic Club、今日で仕事納めでした(来週はクリスマスデーなので、クラブはお休み☆)Colorado Athleticでの次のレッスンは、元旦スペシャルレッスン「Chi-Yoga」でスタートです♪

最近は、2008年のドアを一つずつ、一つずつ、閉めていっているような感じです。こうして無事に1年を過ごせたことに感謝しながら。そして、私のキモチは、2009年のドアの前にすでに到着しています。早く来年の自分に会いたいな。

そして、今日は、同僚のTerryから、サプライズなクリスマスプレゼント☆

c0150224_14135586.jpg


「龍のピン」!ピンを留めてある龍の絵はTerryがグラフィックデザインしたんですって~。

一緒に「龍についてのお話」のコピーもいただきました。

c0150224_14162181.jpg


「龍は、強さと美徳の守護神であり、チェンジ(変化)の象徴である」

姿を現しては消え、現しては消え・・・。それは、つかまえたと思ったのにまたすぐに逃がしてしまう・・・変化し続ける私たちの周りにある時にはミステリアスな幸運やシアワセと、何だか似ている気がしてしまいました。

Thanks, Terry!

[PR]

by kickpop | 2008-12-19 14:28 | お仕事