人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fight Club

まずは、昨日の続きから・・・

七面鳥焼き上がり画像!

Fight Club_c0150224_7562928.jpg


骨、内臓など、事前に取ってあるので、4時間ほどで焼きあがりました。バターたっぷりのおかげ(?)か、七面鳥にしては、ジューシーです。

お疲れさんっ、ハニー♪

「なんか、人を呼んで料理するのって楽しいな。」なんてボソッと言ってました。
じゃ、来年も、また頼みます(笑)!

クリスマスディナー準備完了!

Fight Club_c0150224_75947100.jpg


ゲストのおトモダチにいただいたおいしいお寿司、焼きたてパンや、ワインにピッタリのチーズが加わり、何とか美味しそうに・・・見えるかな(汗)?

KICKPOPも、今年はちょっと頑張って、ベーキングなどもしてました・・・おほほほほ・・・!
アップルパイ(少し焦げました~)と、スノーボールクッキーを作ってみただけですが・・・。

Fight Club_c0150224_824112.jpg


〆は・・・Wingさんのため息がこぼれてしまいそうなほど美しいクリスマスケーキで・・・。

Fight Club_c0150224_853879.jpg


ああ・・・圧巻・・・!


遊びに来てくださったゲストの皆様。私たち家族と、貴重な時間をシェアして下さり、本当にありがとうございました☆


さてと・・・
昨晩のご馳走を消化する間もなく、今朝からお仕事。

クリスマスデーの次の日って、静かで、まるで日本のお正月みたい・・・

でも・・・

コチラTrailsは、めちゃめちゃ熱かった!!!

駐車場は、満車!空いているマシーンは1台もなし!Full of Energy!!!

私のキックボクシングレッスンも満員御礼!!!「キックの高さ規制(腰上以上は蹴らないで下さい、と)」をしかせていただいたほど。

「昨日、チーズディップの食べすぎで、血管2本くらい詰まっちゃった感じ(笑)。」
「とにかく食べ過ぎて、まだキモチ悪いのよ。とにかく早く、消費しないと!」
「KICKPOP、今日は、めちゃめちゃ激しいのをお願いするよ!」

・・・って、皆さん。始まる前からジャンピングジャックしてピョンピョン飛び回ってました(笑)。分かってますよ(笑)。右に同じく、ですから(笑)。

気合入れてこーーー!!!

Trailsでは、週に2回キックボクシングを教えさせていただいていますが、レッスンに来てくださる生徒さんの95%は、ほぼ常連(しかも皆勤賞の方ばかり!)のStrong----な生徒さんたちです。皆さん、アラフォー/アラファイ?(おトモダチの一面菜の花さん命名)世代(と、思われる)方々なのですが、とにかく元気。メタボの「メ」の字もありません!

週に2回、一緒に頑張る私たちは、まるでFight Club(・・・いえ、KICKBOXINGクラブ)の仲間のようなものです。

私が生徒さんにミット打ちをしてもらう時は、周りのみんなが「頑張れ!」「もっと強く打て!」「やっちまえ!」(笑)なんて、掛け声掛け合って、励ましあって。

Fight Clubにご家族を連れてきて紹介して下さったり、仲良しさん同士で一緒に楽しむ時間としてFight Clubに来て下さったり、また生徒さん同士の交流や情報交換もされているようです。

私たちFight Club。「苦しみ」を共に乗り越える仲間の結束は固いのです。

生徒さんの苦しそうな顔を見るのが大好き。でも、苦しみの後の、生徒さんの笑顔はもっと大好き。

Stay strong!!!

by kickpop | 2008-12-27 08:43 | お仕事