人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年ダイジェスト

日本の皆さん、いよいよ大晦日ですね。

アメリカの皆さん、今年も残すところ、あと1日ですね。

いかがお過ごしでしょうか?
大掃除で大忙しですか?私の今年の大掃除は、ほんの「まねごと」くらい・・・笑。

色々あった1年だったけれど、あと少しでおしまい。何だか少し寂しくもあり・・・は、私だけ?

そこで、今日は、行く年2008年を惜しむ私の「2008年ダイジェスト」です!

春:5月の「ボルダーボルダー」
今年は、我が家のハニーも初参加、私とブブも応援初参加、そして、おトモダチの一面菜の花さんも日本から初参加!コロラドのおトモダチも多数、参加!思い出に残る初ボルダーボルダーでした。また来年も応援を頑張りますっ。

2008年ダイジェスト_c0150224_973786.jpg


夏:日本への帰省
2年ぶりの日本でした。家族、親戚、おトモダチ達と再会。でも、2年のブランクなんて、全然、感じませんでした。これが「絆」なのかなあ・・・なんて思ったり。
そして、今年は、新しい出会いもたくさん!日本で、大活躍中のパーソナルトレーナー/インストラクターemiさん(テレビ、雑誌などメディアでも、今、とーっても注目されている方です!)とも初ご対面!可愛かったあ~(って、何でしょうね、コレ。爆~)そして、スポーツの輪、NEWSPOの皆さんとも初ご対面!

2008年ダイジェスト_c0150224_917331.jpg


2008年ダイジェスト_c0150224_917234.jpg


他にも、今年はたくさんの方々との出会いがありました。2008年は出会いの年。これからもこの新しい絆を、深めていきたいなあ・・・って思います。

秋:全米ヨガアライアンスサーティフィケーション200時間トレーニングスタート

2008年ダイジェスト_c0150224_9242794.jpg


現在、4分の1(50時間)が終了しました。「いつまでに・・・」という期限はありませんので、無理をせずにゆっくりゆっくりと、続けていこうと思っています。


年初めには、「あれも、これも・・・」と、たくさんの計画がありましたが、実際に現実となったことって、ほんの少し。特に、道場関係では、叶わぬ夢、となってしまったことがたくさんありました。実は・・・とても悲しいことがありました。今までお話していませんでしたが、何年も通っていた私の道場が、夏前に、空中分解してしまったのです(経営に関わることなので、私はその理由は詳しくは分かりません)。一緒に頑張った仲間達もバラバラになってしまいました。タイラー先生が他に指導をされているユダヤ人学校の放課後プログラム道場に参加させていただいていますが、やっぱり、汗をいっぱいかいて、涙をこぼしたこともあったあの道場が懐かしいなあ・・・なんて、思ってしまうのです。これからの私のマーシャルアーツのスキルをどんな風に向上させていったらいいのだろう・・・と、不安、疑問はいっぱいですが、とにかく、「物事はいつでも変わりうる」という事をいつも心に留めておかなければ、と考える機会を与えてもらえた出来事でした。

これから迎える2009年。

きっと、たくさんの新しい扉が目の前にあるはず。どんな扉が開いて、どんな扉が閉じても、自分を信じて、前に進んでいきましょうね!新しい扉の向こう側には、たくさんの喜び、和、ヒーリング、可能性、愛情、理解、思いやり、許し、自由、そして自信で満ち溢れています!

それでは、皆さん、良いお年をお迎え下さい。

2008年ダイジェスト_c0150224_9465363.jpg


KICKPOP

by kickpop | 2008-12-31 09:53 | その他