人気ブログランキング | 話題のタグを見る

New Years Eve & Happy New Year!

Happy New Year!

New Years Eve & Happy New Year!_c0150224_1145927.jpg


昨晩は、おトモダチ達と、「紅白」を見ながら、ワイワイ賑やかに年越しをしたKICKPOP家です。

New Years Eve & Happy New Year!_c0150224_11464040.jpg


お笑い二人組みのパフォーマンスもあり・・・笑。

New Years Eve & Happy New Year!_c0150224_11481433.jpg


そして、簡単なご飯で軽~くおもてなし・・・

New Years Eve & Happy New Year!_c0150224_11484153.jpg


New Years Eve & Happy New Year!_c0150224_11491057.jpg


New Years Eve & Happy New Year!_c0150224_11492454.jpg


New Years Eve & Happy New Year!_c0150224_11494149.jpg


この他、華麗なるデンバーの独身シェフ・かっちゃん、そして、さーぼさんとレイチェルちゃんのお手製のご馳走もあったので、お腹はパンパン・・・

年越し蕎麦を食べることも出来ずに・・・

シャンペン飲んで、めでたく年明けでした。笑。

New Years Eve & Happy New Year!_c0150224_11512034.jpg


Once again, Happy New Year!!!


そして、本日元旦、私、とりあえず・・・仕事始め、してきました(汗)。
年の初め、元旦にふさわしい厳かなChi-Yogaレッスン。
「新しい自分」をテーマとした、このレッスン。私のココロもピリリと引き締まった感じがしました。そして、このレッスンをしたことにより、素晴らしい1年のスタートを切ることが出来た・・・ということが、何よりの収穫。

去年の私の抱負は、「自分のことを大好きになる」でした。
今年の抱負は、「ココロのストレッチ」。自分を、少しずつですが、以前よりも受け入れられるようになり、そして、ほんのちょっと、自分のことを好きになることも出来ました。少し自分に自信もついたかな・・・。だからきっと、これからは自分のココロをストレッチして、他の人のココロにも手を(ハートを!)伸ばしていきたいと思うのです。

人へ思いやりの心を持っても、そのキモチを表すのって何だか照れくさかったり、恥ずかしかったり、そのキモチを受け入れてもらえなかったらどうしよう、だったら、やっぱり止めておこうかな・・・そんな風に思って人を助けることを止めてしまうこと、ありませんか?

また、人から差し出された優しい手を、どう受け入れたらいいのやら・・・と、戸惑い、自分からその手を振り払ってしまう・・・そんなことってありませんか?

今年の私は、自分から人のココロに手を伸ばし、そして差し出してもらった優しい手を振り解かない・・・そんな「ココロのストレッチ」にトライしてみようと思うのです。

皆様にとって、2009年という年が素晴らしい1年となることを、心よりお祈りいたします。

そして、今年もよろしくお願いいたします。

by kickpop | 2009-01-02 12:02 | お友達