人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手術前夜・・・

今日はいつも以上に、レッスンに熱が入りました!
何しろ、明日からしばらくの間、レッスンに穴を開けてしまうわけですから・・・生徒の皆さんには、とにかく、たっくさん汗をかいてもらわないと~♪

キックボクシング1時間、ヨガ1時間。
「こんなに汗をかいたのは、生まれて初めてだわ~!」なんて、汗まみれの生徒さんにギューっとハグされてしまいました。嬉しかったです。

病気が分かってから、「指導」への思いが、かなり変わりました。
「今のように教えられなくなる時が、いつか来るのかもしれない。」ということを思い知らされたからです。もっと1回1回のレッスンを大切にしなくちゃ。どれだけ私の持っている知識やスキルを生徒さんとシェア出来るだろう。今まではぼんやりとしか見えていなかった「指導の目的や意味」が、今はもっとはっきりと見えてきています。

これはレッスンだけに限りません。きちんと目的を持って、毎日を「Full」に生きなくちゃ。一瞬一瞬を大切に生きなくちゃ。そう思います。

そして、今日は本当にたくさんの「汗まみれのハグ」と「ヒーリングエネルギー」を生徒さんからいただきました。早くみんなに会いたいから、早く元気になろう・・・って、力が沸いてきました。

待っててね、みんな。


そして、「主婦業」の方も大忙し!家の中のお掃除、そして、数日間、家族が生き延びていけるだけの(笑)食料の買い出しをして、ハニー用(アメ食)、ブブと私用(日本食)に、それぞれ作りおきのおかずを作り、ご飯も多めに炊いて冷凍して、準備万端。

ふ~。一家の大黒柱が倒れてしまうと大変なことですが、一家の主婦が通常通りに機能出来ない、というのも大変なものです(笑)。


最後のドクターチェックアップ(手術前の診察)、麻酔医との電話ミーティングも無事終了し、後は、結構な量の手術関係の書類にサインをして、手術のためのお薬を飲んで寝るだけ。アメリカの手術って、事前に自分でやることがいっぱいです(一晩くらい入院させていただきたいものです。でも、保険の関係でそうもいかないのでしょう。笑)。

では、明日は早いので(午前6時45分に病院入りです!)・・・

そろそろ・・・

映画でも見ちゃおうかな(笑)。

コレ↓

LAKEVIEW TERRACE


手術前夜・・・_c0150224_13381576.jpg

by kickpop | 2009-01-29 13:38 | お仕事