「瞬間」

今朝のTrailsFight Clubは、満員御礼でした。スタジオに収容可能な人数が限られているため、クラスが始まる前にパスを配布しているのですが、あっという間になくなってしまったようです(入場制限でクラスに参加出来なかった生徒さん、ゴメンナサイ・・・。)

だんだんと暖かくなり、薄着/水着になることの多い季節が近づいてきているせいでしょうか(笑)?「新年の誓い」、一旦は挫折してしまったけれど、再びトライ、でしょうか(笑)?3月、4月は毎年、生徒さんの数が増える気がします(皆さん、「継続は力なり」です。このままお続け下さいーーーPlease!)

以前も書きましたが、Trails Fight Clubは、かなり頑張り度高し!1時間のレッスン、生徒さんはみんな真剣。集中力も高い。10代~6、70代(←この70代のおばあちゃま、本当に頑張り屋さんです)と、幅広い年齢層のレッスンなのですが、皆さん、自分なりのベストを尽くしています。レッスンが終わって、スタジオを出る時は、頭の先から、足の指まで汗ビッショリ・・・のはず(←コレ、私のカーディオキックボクシングレッスンのモットーです♪)

私の経験ですが、「ツライなあ、もう辞めたい、辞めちゃおう。」と、思った瞬間から、全ては始まります。キックボクシング、テコンドー、拳法、空手、太極拳、ヨガ・・・とにかくスポーツ全般、そしてスポーツ以外のことも!ツライ瞬間を乗り越えて、自分をちょっとだけプッシュしてみたら・・・今までとは違う自分、The Whole New Worldに出会えますよ。

新しい命が誕生する力強いエネルギーで溢れる春は、自分にチャレンジするのには最高の季節です!頑張っていきましょうーーー!


そうそう、春と言えば、コレ、コレ、コレ!

c0150224_8335890.jpg


チョコレートディップストロベリー♪♪♪

失敗しないで、珍しく上手に出来ました。

コチラのおかげです(笑)。

c0150224_8345965.jpg


この容器のまま(丸いチョコがたくさん入ってます)、電子レンジでチン(30秒ずつを4回)。ディップ用のトロトロチョコの出来上がり~。いつもは、ギラデリチョコに適当に生クリームなどを入れて、適当に作っていたのですが(この適当がよくないんですよね~汗)、こんな風には出来ませんでした。これからは、いつもコレを使うか・・・っと。

美味しいのでいくらでも食べられちゃう~♪と、思いきや、ちょっと食べ過ぎて胃がもたれてます(苦)。
[PR]

by kickpop | 2009-03-12 08:40 | お仕事