Gentleness

ここ数日・・・「エネルギーみなぎるーーーー!」な感じのKICKPOPです。

夕方、レッスンが二つあるけれど、ランチタイムにヨガにも行ってきちゃいました♪

c0150224_6333100.jpg


Cherry Blossomクリニックの優子先生に処方していただいた「体の中の足りない陰をおぎなって、体を元気にさせてあげる」漢方薬を、飲み始めたせいでしょうか???それとも、陰をおぎなう食品(緑黄色野菜や海草)を心がけて食べているせいでしょうか???

体と心、両方のバランスが取れてきて、とてもいい感じです♪


たまに代行をしているのですが、明日は「Gentle Yoga(ジェントルヨガレッスン)」の代行をします。私にとって、ジェントルになったり、スローダウンしたり、ソフトになることほど難しいものはありません。

ジェントルになる、スローダウンするには、忍耐力、コントロールする力、そして何よりも強さが必要となるからです。強さがないと、ただ、フワフワ浮いているクラゲみたいになってしまいます(それはそれでキモチが良さそうだったりしますが。笑)。どんな時も、形を変えられる柔軟さ、そして岩をもくだくことが出来る「流れる水」のような強さを持ちたいと思います。Gentleness(優しさ)は柔軟さや強さから生まれてくるもの、ですね、きっと。

さあっ、今週もあと少し。頑張ろうっと。


オマケ☆

ヨガの後は・・・スタジオ近くの「行きつけのクレープ屋さん」で、ハニーとランチ~♪

遅めのお昼だったせいか、お店の中はいつものような混雑はありませんでした。

c0150224_6185644.jpg


初めてトライしたシーフードクレープ。サーモン、海老、蟹の身をトマトと白ワインのソースで煮込んだ具がギッシリ詰まってました。美味しい~。しばらくコレにはまりそう。

c0150224_6203111.jpg

[PR]

by kickpop | 2009-05-29 06:24 | お仕事