人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行ってきま~す♪

いよいよ、明日の朝、サンディエゴ旅行へ出発です♪

預かっていたグレーシーちゃんを泣く泣くお返しし、おトモダチのティルやんさんのお家に預けるため、ベンちゃんを散髪(男前になりました!)、そしてベンちゃんのご飯とトリートを用意し、ピピ(インコ)のケージをきれいにし、ホタちゃん(ミシガンの蛍!まだ生きてます!)の虫かごをきれいにしましたが・・・

まだパッキングは始めていません(笑)。とりあえず、動物のお世話から~♪

アメリカ国内だし、ビーチ旅行だし、とっても気が楽です。とりあえず水着と本を何冊か持てば、それでオッケー♪飛行機とホテルとレンタカーを押さえてある以外は、今のところ、予定なし。ただ、ひたすらゆっくりしたいのです。

サンディエゴに1週間行く旨を周りの人に伝えると、必ずと言っていいほど聞かれるのが、「サンディエゴに親戚かお友達でもいるの?」

思えば、ここ数年、旅行=誰かに逢いに行く・・・でした。日本の家族やお友達、ルイジアナの親戚達、フロリダで道場のみんなと合流したり、サウスダコタで太極拳の先生と再会したり、シアトルやカリフォルニアの色んな街で、古くからの友達と再会したり。

家族3人だけの旅行って、もしかしたら、ブブがまだヨチヨチ歩きだった頃のオーストラリア旅行が最後かもしれません。

最近、仕事がとても忙しいハニー(昨日は、明け方の4時までプレゼン資料を作っていたようです)、仕事(フルタイムじゃありませんが・・・)以外、特に用事もないくせに何となく忙しい私(笑)、夏休みの半分は、パジャマで過ごしているであろうブブ(笑)。

家族旅行は、2年ぶり。

「家族水入らずの楽しい時間」に逢いに、サンディエゴに行ってきます。

行ってきま~す♪_c0150224_684281.jpg


それでは、行ってきま~す♪


(ハニーの仕事用PC&Macを持っていくので、ブログもアップする予定です♪)

by kickpop | 2009-07-03 06:18 | その他