人気ブログランキング | 話題のタグを見る

San Diego Trip - Day 6 (Sea World)

昨晩、無事にデンバーに戻ってきました〜♪

旅行が終わってしまった寂しさ半分。でも、お家はやっぱり落ち着くなあ、と嬉しさ半分。

そして、久しぶりにベンちゃんとピピに会えて、嬉しさは、もっと膨らみました〜♪


さて、今日は、最後に立ち寄ったシーワールドの写真をアップします。

あ、まずは、ホテルでのラストショットから・・・

San Diego Trip - Day 6 (Sea World)_c0150224_4295993.jpg


この後、後ろ髪引かれる思いで、ホテルを後にしました。
ああ、時間を巻き戻すことが出来たら・・・
チェックインした瞬間に時間を戻せるのにな・・・


さてさて・・・
「サンディエゴに行ったら、絶対、行かなきゃね!」のシーワールド・・・です。

納得!

San Diego Trip - Day 6 (Sea World)_c0150224_43658.jpg


お山に住んでいるデンバー人の私たちにとって、シーワールドはとってもスペシャルなものでした♪

San Diego Trip - Day 6 (Sea World)_c0150224_4375871.jpg


まずは、イルカショーから。とにかくジャンプ力がスゴい!表現力もスゴい!賢い!やっぱり、同じほ乳類だからかな(笑)。いえいえ、きっと、トレーナーの方々の日々のトレーニング、そして人間とイルカとの深い絆があってこそ、ですね。

ダイナミックなショーを見た後は、アシカです。

キモチよさそうに水浴びしています。

San Diego Trip - Day 6 (Sea World)_c0150224_440255.jpg


そしてこの表情・・・

San Diego Trip - Day 6 (Sea World)_c0150224_4405998.jpg


なごむううう・・・・

この後、ものすごい声で、ご飯(生のお魚)を催促されましたが(笑)。


そして、「Shamu(シャチ)ショー」は、一番人気です。

San Diego Trip - Day 6 (Sea World)_c0150224_4481444.jpg


イルカほどのジャンプ力や回転力はありませんが、それでもスゴい技の連続!

ちなみに、体重は、3000ポンド(1360キロ)あるそうです。

San Diego Trip - Day 6 (Sea World)_c0150224_4494794.jpg


どうやって、そんなに高く跳んでるの・・・?

そして、やっぱりこちらでも見られた、トレーナーの方々とシャチとの強い絆。

San Diego Trip - Day 6 (Sea World)_c0150224_4514612.jpg


一緒に水に飛び込んで泳いだり。背中に乗ってサーカスみたいな芸をしたり。信頼しあっていなければ、出来ないことですね。


水の生き物達も、とっても可愛かったのですが、私はコチラが気に入りました♪

San Diego Trip - Day 6 (Sea World)_c0150224_4543851.jpg


シーワールドで買ったカウボーイハットではなく(笑)・・・

フラミンゴ!

San Diego Trip - Day 6 (Sea World)_c0150224_4555991.jpg


色鮮やかで、本当にキレイでした♪

他にも山ほどショーや生き物の写真を撮りました。
この旅行で、一体、何百枚、写真を撮ったことでしょう?
しばらくは旅行の余韻に浸りながら写真の整理に追われそうです(・・・って、するのかな?笑)


さあ・・・サンディエゴ旅行記はこれでおしまいです。

読んで下さった皆さん、本当にありがとうございました!


それでは、これから、私のダイエットも兼ねた(体重計に乗ってビックリ!)お仕事に行ってきます♪

by kickpop | 2009-07-10 05:06 | 休日