ROOKIES

日本の皆さんは、今年の夏は映画を楽しまれたのだと思いますが、私&ブブ、つい最近ドラマ版「ROOKIES」を見終わりました。

c0150224_12403262.jpg


「イケメン探し」という不純な動機で見始めたドラマだったのですが(笑)、毎回、御子柴くんが涙を流すたびにもらい泣き(笑)、川藤先生の格言にまた涙、そして、主題歌を歌ったGreeeNのCDまでゲットし、モーレツにのめり込んでしまいました(アタマの中は、毎日、「キセキ」が流れていました♪)

あ、「イケメン探し」も忙しかったです(笑)。

ブブは、新庄クンの大ファンになってしまいました053.gif

c0150224_12412289.jpg


ちなみに、私は(別に聞かれていませんね・・・037.gif)、安仁屋クンの大ファンです(物まねもバッチリ〜・笑)053.gif053.gif

c0150224_1242569.jpg


そして、去年、おトモダチのいい歳、りょうちゃんさん(りょうちゃんさんも、最近、Exciteでブログを始められました♪)から教えていただいた川藤先生の名言をこの耳で聞くことが出来ました(大感激!)

「あきらめて振ったバットには、絶対ボールは当たってくれない。自信を持って振れば、目をつぶってたって当たることもある。」

心に、じーーーん・・・です。


このブログでも時々、愚痴をこぼしちゃっていますが、フィットネス業界、かなり厳しいご時世です。どこのスタジオでも、毎月毎月のレイオフ(一定人数が集まらないレッスンは、容赦なくどんどんカットされていくのです)。

そんな状況の中、今月もどうにかサバイブ出来ました(今日、2つのスタジオで9月の新しいスケジュールが発表になりました。)

正直言って、「もうダメかな・・・」なんて思う瞬間も本当によくあるのですが、「でも、ここまで頑張ってきたんだから、もうちょっと頑張れるはず。」と、マウンド(スタジオ)に立ち、毎回、全力投球でフルスイングしている私です。

これからが正念場(夏はアウトドアで忙しかった生徒さんたちが、たくさん戻ってくるスポーツクラブが最高に賑わう時期です)。ここで結果を出さなければ、完全アウトです。

9回裏、ツーアウト満塁、ホームランを打てば一発逆転のチャンス。

自分の力をどれだけ発揮することが出来るか・・・頑張ってみます。


それにしても・・・「ROOKIES 〜卒業〜」見たいーーーー!
[PR]

by kickpop | 2009-08-29 13:09 | お仕事