人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬のオシャレ

最近の天気予報って、バシバシ当たってます。

予報通り、今朝からデンバーは雪模様。雨まじりのビショビショの雪。

冬のオシャレ_c0150224_858074.jpg


やっとカメラのレンズが修理から戻ってきました!雪景色を撮りたいな、とも思ったのですが、寒くて家から出る気になれず、玄関を開けて、思いっきり、望遠で写真を撮ってみました・・・うん、望遠レンズ、直ってる、直ってる♪


寒い季節って、とっても苦手なんですが、秋冬のオシャレは大好き。帽子、マフラー、ベルト、手袋・・・小物を使ったオシャレが大好きなのです053.gif

この秋、帽子を2つ買い足しました。

セールでゲットしたUrbanOutfittersの暖かい帽子。グレーXパープルの色使いが気に入りました。

冬のオシャレ_c0150224_8585615.jpg


コチラのAnthropologieの帽子はセールではなかったのですが(苦笑)、どうしても欲しくてゲット。なんと、日本製でした!やっぱり、日本のファッションテイストって、可愛い♪

冬のオシャレ_c0150224_8594481.jpg


これから寒くなるけれど、秋冬物のオシャレを楽しんで、気分を少しでも盛り上げていきま〜す(・・・んーーー、盛り上がるのかな・・・寒・・・)。


私、自慢ではありませんが、寒い日は、お仕事以外は、一切、お家から出ません!

午前中は朝早くからずっとお仕事していましたが、午後は、のんびりと暖かいお家で(セントラルヒーティング住宅に感謝)、最近、プチマイブームのデザート作りをしました。


仲良しのさーぼさんに教えていただいた「なめらかプリン」。

冬のオシャレ_c0150224_902564.jpg


「あの有名店のなめらかプリン。おいしすぎるので、食べ過ぎにご注意!」


本当にその通り!とってもなめらかで、いくつでも食べられちゃいそう(怖)!


コロラドの皆さん、温かくしてお過ごし下さい。

by kickpop | 2009-10-22 09:05 | お買い物