The Edge

いよいよ師走。今年も残すところ、あと1ヶ月を切りました!

私の今年最後の月は、朝8時の「ジェントルヨガストレッチレッスン」で始まりました。

ジェントルヨガって、リラクゼーションをメインにフォーカスしてしまいがちですが、ジェントルなポーズの中にも、ほんの少しでも、チャレンジを見つけていただこうといつも思っています。これが今の自分に出来る精一杯だな・・・というThe Edge(エッジ:限界ではなく、限界ギリギリの線)です。

自分のエッジを見つけ、その境界線をほんの少しでもプッシュ出来た時の達成感は、自分を成長させ、また、自分自身に対する喜び、自信にもつながると思います。

でも、エッジをプッシュするということは、ひたすら頑張り続けることだけではありません。時々、自分をいたわってあげるために、一歩下がってみるということ、でもあります(コレが、案外難しい!)

押してみたり、引いてみたり・・・。そうやって繰り返していくうちに、だんだんと「今の自分にとってのベスト」を見つけることが出来るのかもしれません。


レッスンとCentergyプラクティスの間のひと時。いつもはスタバでお茶しているのですが、今日は、スタバが満席だったため、お隣のjumba juiceへ。

c0150224_70520.jpg


ワンショットをぐびっと!

Matcha Energy

c0150224_704043.jpg


エナジーをブーストするというドリンクです。抹茶と絞りたてオレンジジュースをシェイカーでシャカシャカしたもの。意外な組み合わせですが、結構美味しい053.gifjumba juiceって、いつも空いているし、ショットもスタバのモカより、ずっとヘルシーなので、これからは、いつもjumba juiceに決定!


おっとっと・・・忘れてはいけません。

最後に・・・

ひとつお知らせがあります。

来週の火曜日(12月8日)の朝の9時35分から1時間、同僚のBrookeと私で、

Colorado Athletic Club DTCにて、Group CentergyのSneak Previewを行うことになりました。1月のLaunch前の特別レッスンです。

私は前半の30分を担当します。こちらのブログをお読みのColorado Athletic Clubのメンバーの皆様、もしも、お時間が許すようでしたら・・・ぜひぜひ、Previewにお越し下さい(ペコリ)。
[PR]

by kickpop | 2009-12-02 07:13 | お仕事