Am I ready?

小・中・高・大・・・と、新しい学校に入学した日、

受験の日、

就職した日、

結婚した日、

お母さんになった日、

日本にサヨウナラをして、アメリカに発った日、

ブブを初めて学校に送り出した日、

資格を取るための長いトレーニングを終え、試験を受けなければいけなかった日、

初めて自分のレッスンを持った日、

黒帯を取った日・・・

たとえ、周りから、アナタは100% Readyだ、と言われても、自分自身100% Readyだと思ったことは一度もありませんでした。

私だけでしょうか?

心底、自分はReadyだと思える瞬間って・・・果たしてあるのでしょうか?

きっとこれからも、何をしていても、私は100% Readyだと思えることって、ないような気がします。


だったら、どこかの時点で、腹をくくって、やるしかない!!!

今日の、Group Centergy Sneak Preview @ Colorado Athletic Club DTC、100%満足とは言えませんが・・・まあ、なかなかの出来でした。

そして、このまま勢いに乗ってしまうことにしました。今週の木曜日12月10日の10時45分より、ビデオ撮りすることに決定!(1時間のレッスン風景をビデオ撮影後、BTSへ提出。BTSに合格と認められて、初めてGroup Centergy Instructorとなることが出来ます。)Colorado Athletic Club会員の皆様、良かったらいらして下さいね♪とっても楽しいプログラムですよ。

トレーニングを受けたのは、約7週間前。あれから毎日、とってもストイックな「寝ても覚めても、Centergy」な生活をしてきた私(この7週間、1日1回は必ず練習。読んだ本といえば、Centergyマニュアルのみ。ドライブ中は、Centergyミュージックがほとんど・・。あ、堅ちゃんの曲は聞いてましたね。笑)。自分の力を信じて、頑張ってみます。


Am I ready?

No.

I just have to do it.


(終わったら、祝杯をあげないと。笑。)
[PR]

by kickpop | 2009-12-09 14:24 | お仕事