The prize is in the process!

今日は、Centergyのビデオ撮り。

朝から、もう一度だけ(しつこく)、練習。そして、何度も何度も、ビデオカメラのチェック、ミュージックのチェック、服装チェック(Centergyインストラクターって、ドレスコードがあるんです)。

始まりから今日に至るまでの私の姿を見てきているハニーが、一言ポツリ。「何かにチャレンジするのは、もうこれで最後にしたらいいんじゃない?キミが大変そうで、気の毒だよ。」


(大変だったのかな・・・?)


(ううん、楽しかった!)


大変そうに振る舞いながらも、実はその「過程」を楽しんでいた私がいたことに気付きました。

出来なかったことが、少しずつ出来るようになっていった時の喜び。今まで、話しかけたこともなかった同僚達と、チームになって助け合うことによって得た一体感。私にとって新しいことだらけだったCentergyというプログラムをとことん勉強し、理解し、そして最終的には、自分のオリジナルカラーを見つけることが出来たことの達成感(振り付けは皆同じですが、インストラクターさんによって、その人のカラーが現れてくるものなんです)。

そう思ったら、失敗してもいいや、この数ヶ月間で、自分の中で何かが変わったし、そして、それは私を良い方向に導いてくれるもののような気がする・・・なんて気持ちになれて、勇気が沸いてきました。

「The prize is in the process!」

ゴールをしたらご褒美、ではなくて、ご褒美はその過程にあるんですよね。



同僚達、キックボクシングの生徒さん達、ハニーが見守る中、ビデオ撮りは無事に終了しました!

(1箇所だけ間違えちゃいましたけど、得意の「Whoops!」を言わなかったから、オッケーでしょう♪)


サポートしてくれた同僚のみんな、ありがとう!

c0150224_13481597.jpg



ただ今、DVD作成中(ハニー様様、です。笑)。DVDが出来次第、すぐに提出します。また、来年のCentergy Launchも日取りと時間、私がLaunchのメインインストラクターになることが決定しました。

Centergy Launch @ Colorado Athletic Club DTC
2010年1月12日 午後12時~と、午後6時半~の2回に分けて、行われます♪


ふうーーー、オワッターーー!明日からParty三昧!はじけるぞ(笑?)


・・・ビデオ撮り帰りに、ハニーと軽くお祝い@Yia Yia's

喉が渇いたせいか、シャンパンの美味しかったこと♪

c0150224_140382.jpg



最後に・・・励ましてくださったり、お世話になった皆さん、本当にありがとうございました!!!
[PR]

by kickpop | 2009-12-11 14:03 | お仕事