人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gabby Gourmet

今日は、20年以上も前から、ラジオ番組やテレビ番組をお持ちのデンバーではちょっとした有名な料理評論家(レストラン評論家?)、そして、私の長年のクライアントさんでもあるGabby Gourmetさんの「2010年レストランガイド」のサイン会にお邪魔してきました♪

場所は、我が家から車で1分足らずのWhole Foods。

Gabby Gourmet_c0150224_12512496.jpg


(えへへ、本、いただいちゃいました♪)

Gabby Gourmet_c0150224_12523283.jpg


Gabbyさん、多分、私の生徒さんの中では・・・最年長のキックボクサーです。「ミット打ちは遠慮するわ。」と、おっしゃいますが、パンチもキックもなかなかの腕。最近はヨガのレッスンも受けていただいています。こちらの方も、とてもフレキシビルだし、そして、パワフル!

やっぱり、いつも美味しい物を食べていらっしゃるからかな(笑)?

以前、「美味しい物を毎日たくさん食べていらっしゃるのに、どうして太らないんですか?」と、ちょっと失礼な質問をしてしまったことがあるのですが、「一口、食べるだけだからよ。」と、あっさりとおっしゃっていました。

私が料理評論家になったら、とんでもないことになりそうです(一口で止めておく、なんて強い意志はありませんから。笑)

デンバーメトロエリアのレストラン情報満載の「Gabby Gourment 2010 Restaurant Guide」は、各書店、フードストア等で好評発売中です。しばらくは、コチラのガイドでの「超オススメレストラン」探検で忙しくなりそうな私です♪

Gabby Gourmet_c0150224_1331638.jpg


そして、人と人とのご縁って・・・本当に不思議なものです。フィットネスのお仕事を通じて、Gabbyさんと知り合いましたが、なんと・・・来年からGabbyさんのウェブサイト用に、毎月、写真付きで、コラムを書いていただきたいという依頼を受けました。食べ歩きが好きな私を見込んでのオファーかと思いきや(笑)、フード関係だけではなく、フィットネスのこと、健康のこと、私が日々感じていること・・・とにかく私の書きたいものを書いて欲しいとおっしゃって下さっています。

「あれも書きたい」「これも書きたい」・・・と、既に、私の頭の中は、書きたいことのアイデアでいっぱいです♪

・・・あ、でも・・・

・・・そうだ・・・

・・・英語だった(汗)。

英文修正、エディターはハニー、ということで(笑)。

by kickpop | 2009-12-14 13:13 | グルメ