人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時の経つのは、本当にあっという間・・・

3年ちょっとの学生生活を終え、弟みたいな(え?息子?苦笑)みたいな、おトモダチのBlakeが昨日、卒業式を迎えました。

卒業式を無事に終えた後は、さーぼさんのお家で、家族やおトモダチ達と卒業パーティでした。

時_c0150224_15181765.jpg


アラバマからお父様やお母様も駆けつけました!息子の晴れの舞台ですもんね!

時_c0150224_15225537.jpg


コロラドでの学生生活を終え、新しいステップを踏み出すBlake。その想いは、きっと複雑(だよね?)

時_c0150224_15244786.jpg


みんなからの寄せ書きを読んで、ウルウルしているBlake。もらい泣きしないようにと、必死でBlakeを見ないようにしていた私です。

人との出会いや別れを経験するたびに、楽しく一緒に過ごせる「今」という時間を、大切にしなくちゃいけないなあ・・・って、思います。


次に会うのは、いつかは分からないけれど・・・

自分の夢に向かって、頑張り続けるんだよ、Blake。


さて。来週の火曜日からバケーションに入るため、実質、「仕事納め」のレッスンも昨日からちらほら。今日は今年最後のYMCAでのFlow Yogaレッスンでした。残念ながら、もうクリスマスのバケーションに入られている生徒さんも多く、3分の1くらいの生徒さんは欠席されていましたが、いらしていた皆さんに今年最後のご挨拶をしました。

時_c0150224_15331248.jpg


ヨガサークルのような感じで始めたこちらのレッスン。生徒さんは、たったの4、5人。しかも会議室で。何だか昨日のことのように思えるのえすが、あれから1年半という時が流れています。

時_c0150224_15352346.jpg



時の経つのは、本当にあっという間。

長い長いと思っていた2009年とも、もうすぐサヨウナラです。

by kickpop | 2009-12-20 15:38 | お友達