人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Louisiana Trip ~ ただいま、Denver ~

先日のテロ事件で、空港のセキュリティはかなり厳重になっている・・・という話をあちこちから聞いたため、予定よりもかなり早めの出発となりました。(カナダの空港では、セキュリティチェックだけで、7時間から10時間かかった、飛行中、通路を歩くのは禁止、手荷物を椅子の下に置いてはいけない・・・などなど色々な噂が飛び交っていました)。

・・・が、意外にも、大きな混乱も、大したセキュリティチェックもなく、あっさりと済みました(ヨカッタ)。

Louisiana Trip ~ ただいま、Denver ~_c0150224_14303928.jpg


結局、4時間近く、空港で「待ち」(笑)。ご飯を食べたり、たまっていたお仕事のメールを処理したり、DSで遊んだりして、楽しくのんびりと過ごしました。慌てふためくよりは、こっちの方が、ずっといいです♪


暖かかったルイジアナから、極寒のデンバーへ・・・
飛行機の中から見下ろしたデンバーは、雪で真っ白でした。

Louisiana Trip ~ ただいま、Denver ~_c0150224_14324615.jpg



辿り着くまで(辿り着いてからも)、かなりのすったもんだがありましたが、帰りは何の問題もなく、無事に我が家へ。

♪行きはよいよい、帰りは怖い♪とは逆で、♪行きは怖いが、帰りはよいよい♪な旅でした053.gif

これから、執筆(何時までかかるのやら・・・涙)、そして明日の朝は6時半起きで、お仕事に行ってきます(仕事納め)。

ファイトー!

by kickpop | 2009-12-30 14:39 | 休日