良いお年をお迎え下さい♪

日本は、いよいよ大晦日ですね!
(こちらアメリカは、大晦日まで、あと数時間。)

昨日は、夜なべして、原稿書き。締め切りギリギリセーフでの入稿でしたが、早速、Gabbyさんと、Webサイト担当者からのオッケーをいただくことが出来、ほっとしています。(リンクしたGabbyさんのサイトに行っていただくと、左側の「Columns」の真ん中くらいに、私が出ています♪)1月1日に、最初の記事がアップする予定です。

そして、もう一つ、とっても嬉しいことが。今年の後半、頑張り抜いたCentergyのAssesment、無事に合格しました!Certificationと一緒に、通信簿のようなものが送られてきたのですが、私の強みは、「声のトーンと、自信に満ちあふれているところ」だそうです(私を見る他の人の目、というものは・・・本当に不思議なものです。笑)。改善点は、Launchまでの2週間で、頑張って改善、向上していこうと思っています。

年明け早々、太極拳レッスン@YMCAも再開、Centergy@Colorado Athletic ClubのLaunchやレギュラーレッスンも決定、パーソナルの数も増え始め・・・と、何だか忙しくなりそうな気配ですが、適度に手を抜きつつ、マイペースで頑張っていきたいと思います。

それでは・・・皆さん、今年も大変、お世話になりました。来年もどうぞよろしくお願いします。

良いお年をお迎え下さい♪

KICKPOPより053.gif
[PR]

by kickpop | 2009-12-31 13:25 | お仕事