人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コラムのこと

Gabby GourmetのWebサイトで、私の今月のコラムを読んで下さった皆さん、ありがとうございました。

日本人のおトモダチはもちろんのこと、同僚、生徒さん、なんと、(偶然、記事を見つけたという)12年前、当時、可愛がってもらっていた上司からも「コラムを読んだよ!君も随分と成長したものだね!」なんてメールをいただきました。皆さんがコラムを読んで下さったことを喜び、そして、改めて、インターネットの力って、スゴいなあ・・・って、思っています。

今回は、「Are you connected?」というテーマをもとに、自分と体や心との結びつきについて考えてみました。生まれ育った国を離れたからなのか、親になったからなのか、マーシャルアーツと出会ったからなのか、はたまた年のせいなのか・・・10年以上前の私だったら、考える事もなかったようなテーマです。いえ、元上司の言うように、私って、成長したのかもしれません(自画自賛・笑)。上司って、案外、部下のことをよく見ているもの・・・ですよね(笑)?

そして、今回のコラムは、このお方のお力なしでは出来上がらないものでした・・・

私の憧れのお方・・・たちまゆさんです。

コラムに登場している素晴らしいおせち料理写真を提供していただきました。

私と同じようにアメリカに住み、同じようにアメリカ人ダーリンと国際結婚をされている奥様でもあり、同じようにお子さんたちにバイリンガル教育をされてる、でも、私とはかなり違って(笑)、お家のことをとにかくステキにこなされている、スーパーウーマン&スーパーブロガーさんです♪たちまゆさんのブログにお邪魔しては、「なんてステキなの053.gif」と、ひたすらウットリ。

たちまゆさんとは1度だけ、お会いしたことがあるのですが、違う州に住んでいるので、メールやブログを通して、楽しくおしゃべりさせていただいています。インターネットがあって、本当にヨカッタ。あ、でも、インターネットがなかったら、文通していたと思います(笑)。それくらい、女性として、奥様として、お母様として、ステキな方なんです♪

たちまゆさん、ご協力、本当にありがとうございました!またいつか、お会い出来る日を楽しみにしています。

たくさんのステキがいっぱい詰まった、たちまゆさんブログ、「たちまゆのケセラセラな毎日・・・」はコチラです。

by kickpop | 2010-01-03 14:18 | お友達