HOW TO DANCE IN THE RAIN

来週のGroup Centergy Launch @ Colorado Athletic Club (DTC & Inverness)に向けて、にわかに忙しくなってきました。

Group Centergyは、Colorado Athleticはもちろんのこと、コロラド州でも初めて導入されるマインド&ボディエクササイズです。BTSチーム(BTSで資格を取ったGroup Power, Group Kick, Group Centergyを指導するインストラクターチーム)と共に、毎日、念入りな打ち合わせや練習を行っています。

Launchの日は、50人以上の参加者が予想されています。ミスのない完璧なパフォーマンス&指導が求められています。ん〜・・・この緊張感・・・たまりません(ニンマリ)。

今年は、CentergyのLaunchをまかされている他、Centergyレギュラーレッスン2本がすんなりと決まったり、太極拳やヨガのレッスンもかなり好調、と良いことづくしの滑り出しです。

去年の今頃は、自分が思いもよらぬ病気にかかっていたことや、それとは別にも、手術をしなければいけないことが分かったり・・・と、健康面での不安が多く、途方に暮れていました。

お仕事をお休みしなければならなかった辛さや、どこまで健康を回復出来るのだろうという不安な気持ち、疲れ果てた心と体、もう諦めてしまおうかな、と弱気になってしまう自分との葛藤の毎日。

でも、そんなことがあったからこそ、自分の健康も見つめなおしたり、その時々の自分自身の限界を見極められるようになったり、時には手放す勇気も必要だということを理解出来るようになった気がします。

辛いことがあった時は、穏やかさを
自分の力を疑ってしまうようなことがあった時は、自信を取り戻せるような強さを
疲れてしまった時は、それに気付き、慌てふためかず、また元気になれるようにと
臆病になってしまった時は、勇気を与えて下さい・・・と、祈ること

生きていると色々ありますよね!
でも、ひたすら嵐が去るのを待ち続けるのではなく、
雨に降られながらも、自分は何が出来るのかを学ぶことが大切なんですよね。

LIFE ISN'T ABOUT WAITING FOR THE STORM TO PASS...
IT'S LEARNING HOW TO DANCE IN THE RAIN !・・・です♪

c0150224_13462373.jpg


これからも、健康に気をつけて、たくさんの皆さんと、レッスンを通して絆を深めていけたらいいなあ、と思います。
[PR]

by kickpop | 2010-01-08 13:52 | お仕事