いよいよ・・・〜Group Centergy〜

昨年の4月から、あたため続けてきた大きなプロジェクト、Group Centergy(ヨガ、ピラティス、太極拳のコラボレーション、マインド&ボディワークアウトです)・・・いよいよ明日がLaunchとなりました@Colorado Athletic Club DTC

チームメンバーとの最後の打ち合わせも、さきほど終了しました。

決して楽な道ではありませんでしたが、たくさんのことを学びました。インストラクターになって、7年目。今まで見えていなかったものが見えてきたり、少しだけでも自分の理想に近づけたり・・・と、私にとっては大きな分岐点となりました。

人間、何でも経験してみるもの・・・ですよね♪


さて、Group Centergy Launchの詳細です:

1月12日(火)Colorado Athletic Club DTCにて、Group Cenergy、初の Launchです。時間は、午後12時〜1時と、6時半から7時半の2回、行われます。

Colorado Athletic Clubのメンバーの皆さん、ぜひぜひ、Centergyを体験してみて下さい。現在、The Biggest Mover Contestという大きなイベントも開催されています。たくさんのグループエクササイズレッスンに参加された方の中から、誰が一番「The Biggest Mover」 かを選び、選ばれた方には、ビックな賞品(←本当にビックですよん♪)がプレゼントされる・・・という楽しいイベントですので、ぜひぜひ、こちらの方もチェックしてみて下さいね。

また、Colorado Athletic Clubのメンバーでない皆さん・・・実は、私、たくさんCentergy体験パスを持っています(配りなさい、と)。Colorado Atheleticに入会希望、またはCentergyを体験してみたい方など・・・私の方までご連絡下さい。


それでは、もうすぐお仕事ですので、このへんで。
(今夜は、Colorado Athletic Club Invernessでのお仕事です。こちらでもCentergyを教えることになりました。)頑張ってきま〜す♪

c0150224_6501315.jpg

[PR]

by kickpop | 2010-01-12 06:54 | お仕事