Group Centergy Launch!!!

Group Centergy Launch @ Colorado Athletic Club DTC、無事に終了しました!

平日だったにもかかわらず、昼の部、夜の部、と、どちらも結構な数の参加者数。ヨガ・ピラティスの経験のあるなしに関わらず、皆さんに楽しんでいただけたと思います(早速、生徒さんからの嬉しいフィードバックをたくさんいただきました。)

こうして、今週を皮切りに、各ブランチ(Colorado Athletic Clubは、DTC, Inverness, Monaco, Downtown, Tabor Center & Boulder・・・と、コロラド内に6つの支店があります)で、今週からGroup Centergyが、レギュラーレッスンとして加わりました。私もあさってから、Invernessでのレギュラーレッスンが始まります。


とりあえず一段落ついた安堵感と同時に、数ヶ月間、ずっと一緒に練習してきた同僚達との別れをちょっと寂しく感じたりしています(会えなくなるわけではないんですけど)。誰かと何かを一緒に頑張るって、いいものですよね。バラバラになっても、支え合っていければいいなあ、と思います。

KICKPOP、とにかく頑張ったので・・・ただいま、気分は最高でありんす001.gif


(お知らせまでに・・・)

〜KICKPOP's Centergy Class〜

Every Tuesday @ Colorado Athletic Club DTC 6:30 - 7:30 PM
Every Thursday @ Colorado Athletic Club Inverness Noon - 1 PM


ご興味のある方は、ぜひぜひお知らせ下さいね♪
[PR]

by kickpop | 2010-01-13 14:32 | お仕事