夢のボディと、夢のハワイ

数週間前から、あるクライアントさんと取り組んでいることがあります。

ミシガンに住む遠距離恋愛中の恋人との4月の再会までに、お腹を6 Packsにすること(洗濯板みたいな腹筋ワレワレのお腹です♪)

彼も同時に6 Packsに出来たら、二人仲良くハワイ旅行〜!だそうです。
(こうやって、具体的な目標を持つ・・・って、とっても大切なことです♪)

クライアントさんは、とにかくカーディオキックボクシングが大好き・・・ということなので、コアを意識しながらのキックボクシングを週に3回(キックとパンチは最高に腹筋に効きます〜)、また、ジム&ご自宅で、コアのワークアウトも取り入れていただきつつ、軽〜く栄養指導もしています(一応、栄養士ですので。)

ワレワレの腹筋を作る・・・って、大変ですよね。sit-ups(腹筋運動)をただひたすらしても、腹筋がつく、というものではありません。色んな運動を取り入れることにより、たくさんのコア筋肉を刺激して、初めて作られるものですから。

しつこく言ってますが(笑)・・・「腹筋は1日にしてならず」、努力の賜物です!

4月までに、クライアントさんが夢のボディ&ハワイ旅行を手に入れられるよう、お手伝い、頑張ります!

c0150224_10512040.jpg

[PR]

by kickpop | 2010-01-21 10:52 | お仕事