人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーチ

気付けば・・・あっという間に2月、でした・・・009.gif

お仕事に追われている日々が続いているせいなのか(?)、月日の経つのが早いこと、早いこと。

グループレッスンに加え、去年あたりからぼちぼち増え始めたプライベートレッスン。皆さん、それぞれのゴールがあり、生徒さんがゴールに到達出来るよう、私も一緒に頑張っています。

レッスンを行うためには、自分自身もトレーニングを欠かせませんし、また、一つ一つのレッスンのための準備時間や移動時間・・・それらを考えたら、このお仕事は、決して割のいいお仕事ではありません。

でも、誰かの「サクセス」のためのお手伝いが出来るって、とってもステキなことです。(でもでも、本当は、生徒さんのお力があってこその私、なんですが☆)

'A coach is always supportive and positive.'
私が心に描く「理想のコーチ」は、いつもサポーティブでポジティブ。理想のコーチ、私自身のサクセスに近づくために頑張ります。


さあ、明日は、2週間ぶりに、「どうにか体を柔らかくしたい」と去年から、ストレッチ、ヨガ、太極拳(最終ゴールは、キックボクシングに挑戦する、こと)を頑張っているクライアントさんのプライベートがあります。さきほど、メールで、「もう少しで、手が足につきそうだよ(座った状態での前屈)!」という喜びメールが届きました。早く会いたいな。

by kickpop | 2010-02-01 14:13 | お仕事