キカイなんて、キライだ・・・

今週は、お仕事で2回もしくじってしまいました(涙)。両方とも、iPodがらみ(しかも、音楽が命の「Centergy」のレッスンでした)。まず、最初のしくじりは、シンクロさせたはずのプレイリストがシンクロされていなかったこと。せっかく、準備していったはずのミュージックが出てこない(OH, NO!!!)どうにかその場を持たせることは出来ましたが、かなり動揺、そして沈。2度あってはいけない、と思い、今日は何度も何度も念入りにチェック。・・・それなのに、なんと、レッスンが始まる直前に、iPod、いきなりDead(電源が入らず)。カバンの中にたまたまあった練習用のCentergy Jan 10(まだLaunchしていないバージョンでした)を使って、何とか難を切り抜けました。でも、頭の中は、真っ白(まだ練習段階のものですから)。普通のレッスンだったら、適当に自分でその場でフロウを作ることが出来ますが、フォーマットが始めから終わりまできちんと決まっているCentergyはそういうわけにはいきません。キモチ的に、全くリカバリー出来ないまま、レッスン終了。沈。こういう時に限って、生徒さんがいつもよりたくさん来て下さっていたりして。もう来週は来てもらえないかな、なんて悲しくなって、さらに、沈。

テクノロジーって、便利だけど・・・
やっぱり私は、キカイなんて・・・キライだ・・・007.gif


気を取り直します。今朝は、ヨギーフレンドのemiさんに教えていただき、be presentのファミリーセールに行ってきました(emiさん、ありがとう♪)

be presentのウェアって、何だか着心地が胴着のようで(ゆったり感&肌で触れた感触)、とっても大好きなヨガウェアです。コロラドローカルですし♪

ヨガスタジオやスポーツウェアのセレクトショップなどで、たまに見かけるbe presentですが、私のサイズはほとんどなく、いつもネットで注文しています。ネットショッピングって、便利ですが、やっぱり触れられないし、色の感じもはっきり分からないし、微妙な着心地も分からないので、いつも「一か八か」でショッピング。そして、大体、半分以上は、送料を自分で払って、返却したり、サイズ交換したり、です。

テクノロジーって、便利だけど・・・
やっぱり私は、キカイなんて・・・キライだ・・・007.gif

でも、倉庫で行われたファミリーセールは違いました016.gif思いっきり触って、何度も何度も何度も試着しました!!!パンツも1本10ドル〜15ドル!トップスはさらにお安い!たくさんお買い物しちゃったのに、「え?合計はこれだけ?」ますます嬉しくなりました。

c0150224_13142862.jpg


来週から始まる200時間ヨガティーチャートレーニングがますます楽しみになりました♪

c0150224_13153224.jpg



(余談なんですが)女性と男性の大きな違いのひとつってご存知ですか?何か新しいものを見た時、女性は、まず触れてみたいって思い、男性は、まず分解してみたいって思うんですって。小さな女の子が柔らかいぬいぐるみを見たら、抱っこしたいって思い、小さな男の子はオモチャを見たら、とりあえず壊してみたいと思う・・・っていう行動、納得ですよね!


来週は、iPodに優しくしてもらえますように・・・。
[PR]

by kickpop | 2010-02-26 13:26 | お仕事