人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりとめもなく・・・3:10 to Yuma & DeliTech

先週のコロラド、またまたの大雪でした。でも、その大雪のおかげで丸1日分のレッスンがキャンセル060.gif朝から夜までどこにも行かずにずっとパジャマ・・・というこの上ないシアワセな1日を過ごすことが出来ました。大雪もそんなに悪いものではありません。

パジャマデーは、トレーニング用プレゼン資料作り(アヒンサ=非暴力を色々な側面からとらえ、それを実際に実行し、結果等を分析)、来週のCentergy Launchに向けて練習をしたり。

そうそう、観たかったDVDもやっと観られました!

3:10 to Yuma(邦題:「3時10分、決断の時」)

(あ・・・結構、古い映画ですね・汗)

私の周りにはなぜか「アンチ・ラッセル・クロウ」な方が多いのですが(私は結構好きです♡)、「ラッセル・クロウのは観たくないなあ〜」とおっしゃらずにどうぞ観てみて下さい。とーーーっても良かったですよ(個人的には、★★★★!)


そして、先週の金曜日の午後から、ブブの春休みも始まりました。今日(日曜日)は日本語補習校も春休みだったので、普段は出来ない家族でサンデーブランチ。

寝坊助一家の我が家(誰も早く起きることが出来ず)、朝の11時でも待たずに入れるご近所のDeliTechへ。

こじんまりとしたお店ですが、店内はNYっぽく?(確かオーナーはニューヨーカー・・・)、自由の女神やベティちゃんの像などが。

とりとめもなく・・・3:10 to Yuma & DeliTech_c0150224_1385649.jpg


とりとめもなく・・・3:10 to Yuma & DeliTech_c0150224_13103220.jpg


ランチのサンドイッチがオススメですが、ブランチもなかなかのもの。

コーチーも熱々で、濃くて美味しい。

とりとめもなく・・・3:10 to Yuma & DeliTech_c0150224_13114112.jpg


ヴェーガンやベジタリアンのヨギー仲間と週の大半を最近は過ごしている私ですが・・・食べ物快楽主義は相変わらず(笑)。食べたいものを好きなだけ食べてます。

トレーニング1時間前でしたが、ガッツリと、Skillet(鉄板の上に、ハッシュブラウンポテト、ソーセージ、野菜、目玉焼き2つがドドンと乗っていました)などをいただきました♪

とりとめもなく・・・3:10 to Yuma & DeliTech_c0150224_13165482.jpg


・・・ちなみにサイドディッシュ(?)は、バターミルクパンケーキ3枚(笑)。メープルシロップをたーーーっぷりと。

とりとめもなく・・・3:10 to Yuma & DeliTech_c0150224_13181560.jpg


今週も元気で乗り切りましょう053.gif

とりとめもなく・・・3:10 to Yuma & DeliTech_c0150224_13223363.jpg
053.gif

by kickpop | 2010-03-29 13:26 | グルメ