got focus?

気付けば・・・既に4月。もうすぐ今年の3分の1が終わってしまうんですよね。早・・・008.gif

4月と言えば(?)・・・今週は、Group Centergy APR 10のリリース(Launch)があります!!!

今回のテーマは、「got focus?」

日々の忙しさに流されて、本当の自分や、本当に自分がしたいことって何かを、見失ってしまうことって、ありませんか?深〜く息をして、時にはチャレンジングに、そしてキモチよくストレッチ、Centergyで「got focus」してみませんか?

c0150224_1335100.jpg


(トレーニング中、大変お世話になったSara先生が、今回のリリースのモデルさんです060.gif肌もピカピカで本当におキレイ、50歳過ぎていらっしゃるとはとてもとても思えません・・・)

Centergyの宣伝ばかりになってしまうのですが、つい先日、Centergyに熱心に通って下さっている私の生徒さんから、とっても嬉しい声を聞くことが出来ました。週に3回、Centrgyに3ヶ月通った成果・・・なんと、体重5キロ減、お洋服は2サイズダウン!体が柔らかくなっただけではなく、コアの強さも感じられるようになったとのこと。本当に嬉しい言葉でした。

そんなキモチ良さを皆さんにも体感していただきたく、今回のLaunch @ Colorado Athletic Clubでは、会員の皆さん以外もご招待!ということになりました!

もしも、ご興味のある方、こちらのブログででも、メールででもかまいませんので、お知らせいただけますか?連絡をいただき次第、V.I.Pリストに加えさせていただきます053.gif一緒にキモチのいい汗、かきましょう!ちなみに今回の目玉(?)は、かなりチャレンジングなバランストラック、そしてJAN10リリースよりもさらに過酷なコアトラックです!あ、最後のフォールドトラックでは、かなりキモチの良いストレッチが出来ますよん。

日時は以下の通りです:

4月9日(金)10時45分〜11時45分@ Colorado Athletic Club Inverness - Studio A (NOT Body & Mind Studio)

4月10日(土)9時半〜10時半@ Colorado Athletic Club DTC - Studio A


「got focus?」

今日から新5年生!いよいよ高学年!ブブ、進級(@補習校)オメデトウ!

c0150224_122476.jpg

[PR]

by kickpop | 2010-04-05 01:28 | お仕事