Group Centergy Apr 2010 Launch!

昨日、今日、と2日間、Group CentergyのApril 2010のLaunchが、Colorado Athletic Clubにて行われました!

この1ヶ月間、仕事、家、トレーニング以外のほとんどの時間を、この2日間のLaunch準備のために費やして頑張ってきました。ほとんどのことは適当人間なんですが、やると決めたことは、とことん完璧主義。暇さえあればCentergyビデオを鑑賞&練習。車の運転中もCentergyミュージックオンリー。夢の中でもCentergy。とにかく寝ても覚めてもCentergy・・・な1ヶ月でした。

人口の90%は、ビジュアルに頼っている、という統計を元に構築されたBTSのワークアウトシリーズ(Group Power, Group Kick, Group Centergy, Group Step, Group Cycling, Group Groove...)、インストラクターは、レッスン中、スタジオ内を歩き回る代わりに、100%、生徒さん達の前でパフォーマンス&エンターテイン、そして、的確な言葉でのキューイングを出し続けなければなりません。プリコリオグラフ(振り付けがすでに作られています)されているため、音楽と振り付けも与えられたものを完璧に覚えなければならないというチャレンジもあります。

おまけに、今回のLaunch2本とも、マネージャー(上司達)とのパフォーマンス、ということもあり、ますます緊張。でも、度胸だけはいいので、いざ本番、となるとニヤニヤしてしまうくらいの余裕です。(確か、子供の頃の運動会や学芸会の時も、自分の出番の前はなぜかニヤニヤが止まらなかったかも、です・笑)おかげさまで、(自分の中では)大満足なものとなりました。

色々なことが重なってしまったこの1ヶ月、正直言って、体力的、精神的にも・・・相当キツかったです。でも、大変なことを乗り越えた後の爽快感は言葉では表せないほど最高で、「ああ、なんて楽しかったんだろう!また新しいことにチャレンジしたい!」なんて気分になり、またまた新たなチャレンジを探し求めてしまう・・・という悲しい性(笑)。ツライこと、悲しいこと、楽しいこと、嬉しいことで盛りだくさんな人生を、これからも送っていくんだろうな、私って。

「オームを唱えたり、難しそうなポーズをたくさんするトラディショナルなヨガにはちょっと抵抗あるけれど、ヨガはやってみたい」という方、「ピラティスとヨガのいいとこどり、みたいなエクササイズがしたいな」という方、「バランスを上手く取れるようになりたい」という方、「とにかくカッコいい音楽を聴きながら、気持ちよく体を動かして、ほんのり汗をかきたい」という方・・・ぜひCentergyをお試し下さい060.gif Centergyは、年齢やヨガやピラティス経験に関係なく、誰でも楽しめるヨガ&ピラティスコラボワークアウトです。ご興味のある方、いつでもご連絡下さい☆

そして・・・最後になりましたが、Launchに来て下さった皆さん、本当にありがとうございました!!!

☆オマケの1枚☆

ひなたぼっこBenちゃん。

c0150224_12445245.jpg


お仕事から帰ってきてクタクタだったのですが、一気に和みました053.gif
[PR]

by kickpop | 2010-04-11 12:57 | お仕事