60本・・・

気付けば・・・日本への里帰りまで、あと1ヶ月と2週間。例のごとく、何の用意もしていません。たった一つ進めていることと言えば、休暇中の代行インストラクターさん探し。今回、6週間という思いきった長い休暇を取るため、代行をお願いしなければならないレッスンの数は、60本(週10本×6週間)。プライベートレッスンをさせていただいている生徒さん達にも、休暇のことをそろそろ連絡しておかないと・・・。

6週間の休暇なんて、日本だったら有り得ない長さの休暇ですよね。でも、さすが、「家族が一番大切」というアメリカのお国柄、マネージャーさん達に申し訳なさそうに休暇のことを告げたのですが、逆に喜んで下さって、「それは良かったわねえ!家族や友達と楽しい時間を過ごしてきなさいよ!」でした(笑)。

・・・と、喜んでいただけましたが、あくまでも代行探しは私の義務です(笑)。今のところ、半分くらい見つかりました。残り半分!日本行きのために頑張ります!

日本行きの前にもう一つ終わらせていかなければいけないもの。YTT(Yoga Teacher Training)です。折り返し地点を過ぎたなあ、と思ったら、あっという間に残すところ、1ヶ月と9日(カレンダーに×をつけてますから・笑)!弱音を吐いてしまいますが、仕事、家事、トレーニングと、かなり苦しい日々です。とても充実した毎日ですが、やっぱり休暇が待ち遠しい・・・。

そして、今日は、週に1回のアイアンガーヨガティーチャーのケビン先生とのプライベートレッスンの日でした。ストラップを体中グルグル巻きにされ(?)、木で出来た重いブロックを使ってのタダサナ(マウンテンポーズ)、ヘッドスタンド、フォーアームスタンド、1時間。夜のCentergyレッスンの前にふと気付くと・・・肩、背中、擦り傷のようなアザのような(でも、あきらかに縛られた後のようなもの)がたくさん(アヤしいわね、と生徒さんに笑われました・爆〜)。傷だらけですが、マッスルにし〜っかりと、「基礎」がインプットされました!


さあ、これから1ヶ月はラストスパート!目の前に人参がぶら下がっているので(日本行き)、猛ダッシュしちゃいそうです(笑)。

☆オマケ☆

「ハロー!O野ファミリーのみんな〜、元気?アタシは元気だよ〜。昨日は、Eっちとお風呂に入ったよ!S〜ちゃんはお散歩に2回連れていってくれるのよ〜!だからご飯もいっぱい食べちゃう!Ben兄ちゃんとも仲良くしているから、安心してね〜。」By グレーシー

c0150224_12514485.jpg


・・・And いつも寂しげな瞳が可愛いBen☆

c0150224_12525751.jpg

[PR]

by kickpop | 2010-05-05 13:03 | お仕事