人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BenちゃんのBirthday Party♪

「You are so crazy!」とハニーに言われながらも、毎年恒例となっている愛息Benちゃんのバースデーパーティ、今年も開きました067.gif

今年で8歳です。人間の年齢で言うと、48歳くらいだそうです(20パウンド以下の犬の場合)。アラフィフだね!

BenちゃんのBirthday Party♪_c0150224_1214108.jpg


愛犬家のお友達たち(&Benのガールフレンド達)をお招きしました。

今では、Benの妹分的存在のグレーシーちゃん。

BenちゃんのBirthday Party♪_c0150224_1217462.jpg


首輪についているとっても可愛いお花は、お友達のSatokoさん手作りの髪飾り、あ、首飾りです。Satokoさんは以前も紹介させていただきましたが、髪飾りや小物などをデザイン&作られています。商品は、デンバー、ボルダー、サンタフェなどのアートスタジオやショップで購入出来ますよん♪

そして、かれこれ交際6年になる(Practically Married・笑)、ミルフィーちゃん。

BenちゃんのBirthday Party♪_c0150224_12224172.jpg


つぶらな瞳がとってもキュート、はにかみ屋のブーちゃん。

BenちゃんのBirthday Party♪_c0150224_122458.jpg


「みんな、僕のバースデーに来てくれてありがとう!!!プレゼントも最高!!!」 By Ben

最後に仲良くバースデーケーキをいただきました♪

BenちゃんのBirthday Party♪_c0150224_12244631.jpg


ワンコ達に、そして、このMちゃんのたまらなく可愛い笑顔に、たくさんたくさん癒されたシアワセな午後のひと時でした。

BenちゃんのBirthday Party♪_c0150224_12273942.jpg


BenちゃんのBirthday Party♪_c0150224_12281167.jpg


(ブブもこんな小ちゃな時があったんだなあ、なんて懐かしく思いながら・・・)


みんな、ありがとう053.gif

by kickpop | 2010-05-29 12:31 | 動物