あまりにも完璧なお仕事用カバン

すっかり・・・

「私服はいつもワークアウト服!」な生活に戻ってしまいました。

c0150224_8402021.jpg


日本に帰省中、某激安ショップで、ワークアウト服を買いあさりました。お値段とデザインは可愛いかったのですが、実際、着てみて動いてみると、ちょっとイマイチ。お家着やたまにのワークアウトだったら全然問題はないと思うのですが、これだけ毎日酷使される(?)私のワークアウト服、見た目だけじゃだめみたい。ストレッチ加減とか肌触りが「う〜ん・・・」なのです。もうちょっと機能性がないと難しいですね。

あ〜あ、安物買いの銭失い・・・だったかも。

で、やっぱりいつものワークアウト服にもどってます。lululemonはやっぱり着心地よし、持ちよし、デザインよし、そして何よりも体のラインをキレイに見せてくれるなあって思います。

と、合理主義なくせに、たくさん要求したいワガママな私です。

そんな私のこと、しっかり分かってくれてたのは・・・葉山のバレリーナmikiちゃん(おトモダチ)

写真で持っているカバンは、なんとmikiちゃんの手作りなんですよ♪
(mikiちゃん、バレエを踊るだけじゃなくて、バレエの衣装なんかも作っちゃいます。プロです。)

見た目もとっても可愛いんですが、驚くことに、私のお仕事道具(ミット、キックバッド、ヨガブロックやストラップ、iPod、お財布、手帳、本、スニーカー・・・)ぜーーーんぶ入っちゃうんです!

スゴ過ぎるう〜

c0150224_8501733.jpg


今までナイキやアディダス(ボクサーブランドのカバンも使ったことがあったかも)、lululemon・・・などなど色んなカバンを試したのですが、どれも小さ過ぎるか大き過ぎるか、可愛くないか(笑)、でした。

mikiちゃん手作りのこのカバンはそんな悩みを一気に解消!

c0150224_8534026.jpg


mikiちゃん、ありがとう。持っていると、色んな人に褒められるよ〜053.gif

お仕事が楽しくなるカバンです♪
c0150224_8555365.jpg

[PR]

by kickpop | 2010-08-12 09:02 | お仕事