明日は明日の風が吹く〜・・・と、いいな

今日はお仕事でかなり凹むことが。
私なりに頑張ってきたことだけに、かなりショック。

頑張ったんだから手放してもいいんだよ、とか
また道は拓けるからね、とか
押してダメなら引いてみようね、とか

自分を慰めてはいるものの、なかなか吹っ切れず、煮え切れず。

私って頑張るといつも裏目に出ちゃうんだよね、とか
私はやっぱりダメダメなんだ、とか
これからどうしたらいいのか分かんなくちゃった、とか

結局、ネガティブになっちゃって(沈)。

は〜あ・・・

Oh, well・・・
So is life ・・・
Tomorrow will be a better day・・・

まあ、こんな日もあるんでしょう。

明日は明日の風が吹く〜・・・(と、いいな。)


クヨクヨしていても仕方がないので、とりあえず美味しいものを食べて元気になろうと、前からちょっと気になっていたフレンチベーカリーカフェに、ふらっと。

Les Delices de Paris

英語があまり話せないおばさんが明るい笑顔で迎えてくれました。

ふ〜ん、英語が上手く話せなくても、こうしてこの人はアメリカで頑張ってるんだなあ、なんて思って。ちょっとだけ心が強くなれたような気がしました。

アップルパイ、フルーツタルト、チョコレートムース、そしてマカロンをお試しに買ってみました。

c0150224_12214149.jpg


一番美味しかったのは、カスタードクリームの入ったアップルパイ。コーヒー味のマカロンもちょっと大味だけど、くせになっちゃいそう。

ご興味のある方。

場所はコチラ↓です♪

c0150224_12241341.jpg

[PR]

by kickpop | 2010-08-21 12:28 | お仕事