悪い癖

センタジーの新しい振り付けを覚えること&コラムの入稿(まだ書き終えてません)。
2つもやらなきゃいけないことをかかえていると言うのに(どっちも時間がかかる)・・・

次のバケーションを計画し始めてみたり・・・
ミュージックのプレイリスト060.gifなんか作り始めちゃって・・・
完全に「逃避体制」に入っております(おまけにブログまで書いちゃってます・汗)。

昔から忙しくなると、逃避癖がありました・・・
試験勉強しなくちゃいけないのに、マンガを読み出したり、とか。

どうも億劫で後回しにしていることと向き合いたくないので、そのことが頭に浮かぶと、わざと違うことを考えたり、忘れているふりをしたり、とか。


大人になると、逃げ続けるわけにもいきませんねえー・・・


どうして切羽詰まるまで待ってしまうんでしょ?あー、悪い癖。

今夜は遅くまで頑張ろうっと・・・


大好きなIndia Arie☆



[PR]

by kickpop | 2010-08-28 14:48 | お仕事