Centergy for Cure

ちょっと気の早い話のような気もするのですが・・・10月はピンクリボンの月。

ピンクリボン(Pink ribbon)とは、乳がんの正しい知識を広め、乳がん検診の早期受診を推進すること、などを目的としてに行われる世界規模の啓発キャンペーン、もしくはそのシンボル。~ウィキペディアより〜

私がお仕事をさせていただいているColorado Athletic Clubでは、10月12日(火)に、大きなピンクリボンイベント(ファンドレージング)を行うことになりました。

私が担当するのは「Centergy for Cure」。実は、今週から既にキャンペーンがスタートします。去年大きな話題となった「This Woman's Work」という歌をテーマソングとして、これから4週間、イベントをプロモートしていきます。

当日は、ニューリリース(Oct. 2010)のSneak Previewとなりますので、どうぞお楽しみに〜053.gifメンバーさん以外の方も参加可能です!
詳細が決定次第、またお知らせ致します。

さて、Centergyニューリリース、コチラのBTSサイトからちょこっと覗くことが出来ますが・・・

今回のリリースでは、耐久力&スタミナが勝負のサンサルテーショントラック、とってもキレイなフロウのバランストラック、ダイナミックな動きがたくさんのチャレンジトラック&スパイラルトラック・・・と、またまた新鮮で、楽しいリリースとなりました。

〜チャレンジトラックより〜

Extended Angle with forearm to shin

c0150224_1394339.jpg


コチラ↓は、単に・・・私が好きなShoulder,Chest&Hip Openingのストレッチ

c0150224_13102498.jpg


〜バランストラックより〜

Tree Pose with Lateral Lean
c0150224_13221318.jpg



乳がん闘病中の人たちや患者さんを支えるご家族の皆さんを勇気づけられるような素晴らしいイベントになるよう、頑張って準備を進めていきたいと思います053.gif
[PR]

by kickpop | 2010-09-13 13:22 | お仕事