疲れたあ・・・

最近、かなり忙しく働いております。
昨日も今日も朝から夜までお仕事でした。
ちなみに知人の紹介で、今日からある場所で新しいお仕事がスタート。
夜、まったりとフローヨガレッスンしてきました。
疲れた〜・・・貧乏暇なし〜015.gif

不景気の波が確実に押し寄せて来ているフィットネス業界。
どこのクラブでも毎月のようにバジェットカット(=レッスン数&イントラカット&ハイヤーリングフリーズ)の話ばかりの世知辛いこのご時世・・・お仕事があるだけシアワセなのかもしれません。

そうは思いながらも、お金のためにガツガツ働くのは嫌だなあ・・・
数字(集客数やお金)ばかりを考えてるレッスンなんてLove053.gifがないよお・・・
どうしたら純粋に私が大好きだなと思うものをたくさんの人たちとシェアしていけるだろう・・・?
もっと自分なりにやりたいことがいっぱいあるのにな・・・

・・・な〜んてことを考えてる今日この頃。イントラ歴も8年目。そろそろ、本当に自分がやりたい方向に進んで行くための準備を始める時期なのかも。

ふう〜、悩ましい。


Anyway、最近、夜のお仕事が増えてしまったため、家族の時間がなかなか取れないのが悩みの種。

昨晩、私がお仕事している間に、ハニーがブブ達を野球観戦に連れていってくれました。サンキュー、ハニー♪(←あ、Youが一番楽しかったみたいだね・笑)。

ゴーゴー!ロッキーズ!

c0150224_14152811.jpg


熱〜い応援空しく、負けてしまいました。。。

c0150224_14162143.jpg

[PR]

by kickpop | 2010-09-16 14:21 | お仕事