バービーさんは何処へ・・・?

今日は大失態(穴があったら入りたかったあ・・・)

仕事先のフィットネスクラブのおトイレで、とーーーっても久しぶりにある生徒さんと再会。半年ぶりくらいでしょうか?以前は毎週必ずレッスンを受けてくださっていたのですが、突然姿を見かけなくなり、「忙しいのかなあ」なんて気になりながらも、時は過ぎ・・・。

生徒さん、以前は、スリムで手足が長くてお顔も小さくて、バービー人形みたいなお体だったのですが・・・今日、私の目の前に現れたお姿は、お腹がポッコリ、体もかなりふっくら・・・だったんです!!!

「半年くらい姿を見せなかった=まだお若い新妻さんだから妊娠だ!」という方程式が頭の中で完成し、開口一番「Are you pregnat(妊娠したの)?」

「あー、だからしばらく顔を見なかったのねえーーーI missed you・・・」なんて和やかな会話が弾むはずだったのですが・・・

答えは、「NO!」

大量のスムージーを飲んだからお腹が出ちゃったの、なんてちょっと困惑したようなお顔でフォローして下さいましたが、その後から出てきた私の苦し紛れな言葉といったら・・・。

しどろもどろで「Oh, I'm so sorry!私が見たアングルのせいだね、きっと!」「全然、妊婦さんになんて見えないよね、You look great!」「私もスムージー飲むとお腹出ちゃうのよーーー」。フォローするどころか、ひたすら墓穴を掘りまくりでした(沈)。

最後には「お腹出ちゃったし、またアナタのクラスにも顔出さなくちゃね、あはは。See you again soon!」なんて笑顔で言って下さいましたが、「そうね、お腹引っ込めるために来て下さい。」なんてことは間違っても言えず(当たり前か)。もうクラスには来てくれないだろうな。

でも、でも、でも・・・本当に申し訳ないことを言っちゃって反省してますが・・・やっぱり体作りって、日々の努力が大切なんだあ!って、改めて思いました。半年で、バービーさんから妊婦さんになっちゃうんですから015.gif



そう言えば(シーズン5から気にはなってたのですが)、このお方もちょっとふっくらしてきた感じが???

c0150224_1354410.jpg


(ソイヤー、お願いだからプリブレのマイケルみたいに太らないでねーーー)

「Lost ~ファイナルシーズン~」、ついに見始めました!

ソイヤーのふっくら感がかなり気になりますが、もーーー面白いったら!!!

毎晩寝不足です(苦笑)。
[PR]

by kickpop | 2010-09-23 13:13 | お仕事