無事、終了♪

Workout For the Cure @ Colorado Athletic Club DTC・・・無事、終了♪

さすがピンクリボンイベント。ピンクな人たちがいっぱい。

c0150224_1363722.jpg


用意された軽食もピンクがいっぱい。

c0150224_137379.jpg


ピンクリボンのイベントって、年々、どんどん盛んになっていくような気がします。それだけ乳がんに苦しむ患者さんやそのご家族が増えているってことなのかな。今回のイベントも、今年の始めにお母様を乳がんで亡くされたばかりの私たちのマネージャーのアイデアでした。


さて・・・今日のイベントの目玉は、Zumba Partyだったので、私のGroup Centergy Sneak Previewはオマケちゃん。それでも、Otober 2010のニューリリースを一人でパフォームしなければならかったので、ちょっと緊張しました(いつもは2〜3人のイントラさんと一緒)。昨日の晩は、さあ、Sneak Previewが始まりますよという時に、iPodに曲が入ってなかったことに気付く・・・という恐ろしい夢を見たほどです。

曲も全てオッケー。
3週間みっちり練習して覚えた振り付けも間違えずに出来た。
でも、そんなことはもうどうでもよくて、この10ヶ月間Centergyレッスンに毎週通って下さっている生徒さん達の上達をはっきりと見て、感じることが出来て、本当に嬉しかった。

お恥ずかしい話ですが、まだまだ駆け出しのイントラだった頃は、自分のレッスンに何人参加してくれるんだろう、自分が計画した通りにきちんと出来るのか、自分はきちんと動いているのか、自分は生徒さんの目にどう写っているのか・・・とにかく「Me, me, me!」・・・「自分」のことしか考えていませんでした。

いつ頃からかな?生徒さんの目の前に立っているカッコ悪い自分のことばかりを考えるのをやめて、目の前にいる生徒さんだけにフォーカス出来るようになったのは・・・。

今週の大きなイベントを一つ終え(金曜日にもう一つ)、8時過ぎに帰宅。ほっと一息つきながら、満足感にひたりながら、そんなことを考えてました。

c0150224_13401822.jpg


ハニーが用意しておいてくれたピザとビール。ありがとう&美味しかったよ053.gif
[PR]

by kickpop | 2010-10-13 13:46 | お仕事