人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OTOTO

ふー・・・ここ数日、毎晩遅くまでクリスマスカード&アルバム作成にとりかかっていました。

寝不足です。。。

でも、クリスマスカードは昨日無事投函!

2千枚以上あった写真も365枚まで減らし&きっちり整理して、今年も「なかなかの出来な」アルバムが完成しました。1週間くらいできちんと製本されたものが手元に届くはず。年に一度の親孝行ですから(ルイジアナの両親、日本の両親に毎年この時期に送っています♪)、大変でしたが頑張りました(毎月ちゃんと整理していればこんなことにはならない・・・という話もありますが・笑)。


何かを頑張った後にはちゃんと自分にご褒美あげる、が私のポリシー(?)

今日は、はなばななさんと、本日ランチオープンのOTOTO(弟)をチェックチェック〜。

OTOTOは、Den Deliを新装開店したワインバー。バーカウンターあり、オイスターバーあり、のDen Deliよりもちょっとオトナな感じのお店でした。

Sushi Denさんはオーガニックの野菜畑を所有されているそうで、そこから穫れたお野菜を使ってお料理が作られています。

デンバーでは初めて見ました!ちょっとモスバーガーっぽい「野菜ライスバーガー」にトライ♪

OTOTO_c0150224_79916.jpg


3種類の違った野菜料理がご飯の上に乗ってました。サイドディッシュのキムチとハウスサラダと一緒にいただきました。これで$8はいい感じのお値段かも。ベジタリアンのアメリカ人にもウケそうですね。

コチラは焼き肉ライスバーガー。コリアンっぽい焼き肉ダレときんぴらごぼうが不思議とマッチしていて、美味しかったです。

OTOTO_c0150224_7113218.jpg


まったりワインを飲んでノンビリしたかったところですが、これからまたお仕事です。今週はレギュラーレッスン10本&代行2本。

ひええ〜・・・

次のご褒美考えながらお仕事しようっと。

by kickpop | 2010-12-15 07:18 | グルメ