人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆Merry Christmas☆

日付が変わってしまう前に・・・

Merry Christmas072.gif

日本にいた頃は、「クリスマスって言ったら24日のクリスマスイブだよね!」みたいな感じでしたが、クリスチャンの国アメリカのクリスマスは・・・25日。Jesus Christのお誕生日ですもんね。というわけで、昨日の24日はアメリカ人の皆さんフツーにお仕事。私もクリスマスイブ・Centergyレッスンしてました♪

クリスマスに対する認識の差はあるものの、サンタさんがやってくるのはクリスマスイブというのは万国共通。


我が家にもサンタさんがやってきて下さいました001.gif

サンタさん、可愛いワンちゃんをありがとう。

☆Merry Christmas☆_c0150224_15284180.jpg


大事に大事に・・・














預かります(笑)。


残念ながら、ブブのお願いは今年も叶わず。その代わり(?)、お友達のワンちゃん(ブーちゃん)をクリスマス休暇中お預かりしてます(笑)。

でも、ワンちゃんの代わりにサプラ〜イズなプレゼントがあり、とってもハッピーなブブ。私とハニーは必要だった家庭用品を、シニア犬ベンちゃんはジョイントケア(関節痛用)と歯磨きトリート(歯槽膿漏用)を、ピピは鏡とトリートをサンタさんからいただきました。

サンタさんって、ほんとに気が利いてるなあ(笑)。

Merry Christmas from us!

☆Merry Christmas☆_c0150224_5263789.jpg


皆さんはどんなクリスマスを過ごされましたか?


そしてそして、クリスマスデーは、さーぼちゃん家でめっちゃ美味しーーーーいベトナム料理をいただきました。巻き巻き楽しかったあ。ありがとう&ごちそうさま☆

☆Merry Christmas☆_c0150224_15323869.jpg

by kickpop | 2010-12-26 15:34 | 休日