成功とは???

ふーーーーー!

やっとGabby GourmetさんWebsite用のコラムを書き終えました。

ふーーーーー!

いよいよ来週に迫ったCentergy January 2011 Launch @ Colorado Athletic Clubの準備も着々と進んでいます。今週はマネージャーやインストラクター達と最終のミーティングや練習で忙しくなります。

コラムもCentergyも他のレッスンも「産みの苦しみ」を楽しんでます。苦しくなくちゃ楽しくない・・・って、コレって何だろ(笑)?

話はコラムに戻ります。今回は「成功とは?」と、新年にちなんでビッグな(?)テーマを選んでみました(笑)。

私にとっての成功って?

どんな苦しいことでも楽しんで出来たら・・・それが成功かな。また、成功を求める意識っていつもあまりなくて、どちらかというと楽しみを求めて色んなことにチャレンジしてます。その結果が、時には成功という形になる、かな。

そうそう、今回は記事にちなんで、いつもとーーーってもお世話になって&親しくしていただいているJaponのMikiさんの所で、取材を兼ねて美味しい会席料理をいただいてきました。

会席料理って、日本料理のフルコースですよねっ♪

c0150224_982690.jpg


c0150224_991192.jpg


色んなものが食べられて大満足。ご飯も混ぜご飯のチョイスあり、メインもお魚とお肉から選べます。美味しいデザートもついてきます。どうぞお試しあれ〜。

今年最後の1週間、楽しみましょーーー053.gif
[PR]

by kickpop | 2010-12-27 09:13 | お仕事