仕事納め

今年の私の仕事納めは・・・

大晦日。

(ちなみに仕事始めは1月2日・汗)。

日本の皆さんはもう年末年始の休暇に入られているのでしょうか?

(いいなー。)

私は忙しくて忙しくて、てんてこ舞いの毎日。それでも大晦日の仕事納めに向け、今週は毎日スペシャルレッスンしてます。

どのレッスンも(あ、Centrgy以外は)、生徒さんのリクエストベースで行ってます♪

1年間お世話になった生徒さん達へのご奉仕(?)です。

今日のキックボクシングレッスンでは、「サプライズでお願いします!」なんて言われちゃって、4本もレッスンが入ってる日だっていうのに、かーなーり張り切って朝から飛ばしてしまいました047.gif。ジャンプキックやノンストップキックの連打!顔を真っ赤にして、汗をいっぱいかいている生徒さんの姿って、本当に美しい(笑)。

ヨガは、リクエストのあったポーズを、そしていつもよりちょっとホールドを長くしてみたり、難しいポーズにチャレンジしてみたり。汗びっしょりの生徒さんの体をアジャストしている時ってシアワセ。

・・・Sですね(あははー)。

明日、あさってのレッスンもこの調子で頑張ろう。


忙しい、忙しいとは言いながらも・・・忙しい時ほど色んなことがチャッチャッとはかどっていることに気付きました。限られた時間しかないせいか、集中力がかなりアップして、いつもより仕事も家のことも効率よく回っている気がします。クリスマスからほとんど仕事をしていないように見受けられるハニーは(オフィスワークの方々、この時期はバケーションの方が多くてあまり仕事にならないみたいですね)風邪を引いてしまったのですが、気合いがいつもの100倍くらい入っている私はその風邪をもらうことなく元気満々です。

さて、明日は6時起きなので(朝一レッスンがあります)もう寝ます。

おやすみなさい。
[PR]

by kickpop | 2010-12-30 14:00 | お仕事