Centergyマラソン

今日の最高気温は零下2度、最低気温は零下18度。

さぶー・・・。いよいよ冬将軍がやって来た。

外は凍えるような寒さでしたが、Centrgyマラソン(?)のおかげで私の体はホカホカ(メラメラ?)でした。

Centergyレッスン1本&Centergyプラクティス2時間半!大好きなCentergyですが、3時間半はやっぱりキツいな(苦笑)。

プラクティスを一緒にしたのは、助手(Josh:日本人の生徒さんに日本名をつけてもらえたと喜んでました)。来週、一緒にCentergy Launchをします。

ヨガティーチャー/マッサージセラピストのJoshは我がColorado Athletic ClubのBTSプログラムを統括するBTSリーダーです。目下、BTSプレゼンテイターを目指して頑張ってます!

c0150224_14535931.jpg


c0150224_14541935.jpg


c0150224_14551811.jpg


体はゴロンとしているけど(笑)、とってもしなやかボディー。頑張り屋さんだし、ユーモアたっぷりの愛されキャラだし、きっとプレゼンターになれること間違いなし!あ、そうそう、来年はYogaFitのアナトミーDVDにも登場します♪


さあ、最終調整も終了!来週のLaunchに向けての準備は整いました!Centergyにご興味のある方、是非是非ご連絡下さい。メンバーさん以外の方もウェルカムです♪

Group Centergy Launch @ Colorado Athletic Club

DTC: 1/4(火)12 PM & 6:30 PM

Monaco: 1/6(木)9:30 AM

*恒例のくじ引きもあります。豪華景品多数!

(以上、3本のLaunchを担当します。)

Let's move!!!!
[PR]

by kickpop | 2010-12-31 15:05 | お仕事