First Ever! Trails Kick boxers Get Together!

Trailsでレッスンを始めてかれこれ4年(早っ!)この4年間、ゆっくりゆっくりと生徒さんとの絆を築いてきました。そして、一緒に集まるとほっとして嬉しくなれるような温かなコミュニティーを生徒さん達と一緒に築いてきました。

今日は、そんな私の大切な生徒さん達とキックボクシングリングから飛び出して楽しいひと時を過ごしてきました!

First Ever! Trails Kick boxers Get Together!

Come on, Bring it on(笑)!

c0150224_15174169.jpg


あいにくのお天気(雪)で、参加者は当初の予定の半分になってしまいましたが・・・

メキシカンフード&マルガリータで、少人数でも盛り上がりました♪

c0150224_1519884.jpg


コチラはコア3人組。アラフィフのスージーとレズリー(見えないですよね〜)。72歳のビル。ビルは毎週、キックボクシング→ヨガ→太極拳の3本立てを楽々こなすオジさま!目指せ、ビル!私も72歳になったらビルのようになっている予定(笑)。

c0150224_15202985.jpg


そして、やはり毎週、キックボクシングとヨガに通って下さるステキなカップル。

c0150224_15282711.jpg


お二人ともやはり70代前半です。フランス人奥様のジャゼット(フレンチアクセントがステキ♪)とジョー。ジョーは心筋梗塞(バイパス手術までされたそうです)、脳梗塞、癌を克服した超人!病気を克服した鍵は「エクササイズ!!!」だそうです。

そして、右からローラ、マータ、ステファニー。皆さんお子さんが小さいので、育児の息抜きに、と私のキックボクシングとヨガのレッスンに通って下さっています。皆さんの共通のゴールは、「妊娠前の体重に戻すこと」。頑張りましょー!

c0150224_15271064.jpg


年齢、性別、職業・・・なんのバリアもなく、毎週、一緒にひたすら汗を流す仲間達。どんなに嫌なことがあっても、キックボクシングが終わるとなぜかスッキリしているよね、不思議だよね・・・な〜んて、ワイワイガヤガヤ過ごした3時間。こんな風にワークアウト以外でも一緒に時間を過ごせて嬉しかった。

c0150224_15311718.jpg



そして、アドレナリン大放出系ワークアウト大好きな私たちの共通の疑問は・・・

「みんなの私服ってどんなのかな?」

あはは、そう言えばワークアウト服以外の格好って見たことなかったかも(笑)。


今年もお世話になりました。来年もさらにパワーアップして頑張りましょーーーー!
[PR]

by kickpop | 2010-12-31 15:40 | お仕事