人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011年・元旦

今年の元旦は、ウクレレパーティでスタート060.gif

2011年・元旦_c0150224_1343063.jpg


ハニーの音楽仲間・チャイニーズアメリカンのご夫婦、デイビット&ゲイルさんのお宅にお邪魔しました。

美味しいご馳走と(さすがチャイニーズのお二人、お料理がとってもお上手です)・・・

2011年・元旦_c0150224_13445992.jpg


ずっとずっと心地よく流れていたウクレレミュージック(ハニーの音楽仲間のパーティはいつもそんな感じで、パーティの間中、コンサートになってます)・・・

2011年・元旦_c0150224_13474424.jpg


ハワイで生まれ育ったご夫婦にとって、ウクレレミュージックはソウルミュージックなのかもしれません。

お家の中はウクレレでいっぱい!クリスマスツリーのオーナメントの一つもウクレレでした(笑)。

デイビットさんはウクレレ好きが高じて、今はご自分でウクレレも作られています。それでも人前でのパフォーマンスは大の苦手だそうで。

デイビットさん、弁護士さんなんだから、法廷でのパフォーマンスをいかせばいいのに(笑)。

・・・が、今でも法廷でもかなり緊張してしまうそうで、「僕が刑務所に行く訳じゃないんだ」と自分に言い聞かせて心を落ち着かせるそうです(可愛いっ)。

私なんて生徒さんの前に立つ時、生徒さんの数が多ければ多いほどテンション上がって、勝手に盛り上がっちゃうのにな(心臓に毛が生えてます・笑)。

デイビット&ゲイルさん、ご招待、ありがとうございました。次は飲茶ツアーね♪

2011年・元旦_c0150224_13592966.jpg



年末年始は楽しかったな。短かったお正月休み(って、1日だけ)も終わってしまったし。

今年の抱負を考えるどころか、今年の手帳もまだ買ってないし(汗)。

ちょっとは慌てろ、私(笑)。

by kickpop | 2011-01-03 14:03 | お友達