Replacement

現在の気温、マイナス17度(℃です〜・・・)

昨日は久々の大雪でした。昼間はこうやって晴れ間がのぞいたのですが・・・

c0150224_14231469.jpg


気温は相変わらず低いまま。街全体が凍ってます(寒・・・)。

ワンコ達でさえ、外に出るのをためらっちゃうほど。

c0150224_14433466.jpg


c0150224_14245790.jpg


ぶるぶるぶる〜・・・

c0150224_14252375.jpg



寒いんですが、エクササイズを頑張る皆さんは天気に関係なく元気です。朝一のキックボクシングも普段通り。25名ほどのいつもの仲間達(レギュラーの皆さん)と元気に飛び跳ねてきました。

そして、先週から、毎週月曜日の夜に新しいヨガレッスンが1本加わりました(Slow Flow)。色々な諸事情があって辞められたヨガティーチャーからレッスンを引き継ぎました。

私の教えているVinyasa Flow Yogaとはかなり違うスタイルのIyanger Yogaのレッスンだったということ、ヨガティーチャー歴50年という方のレッスンを引き継ぐこと・・・etc、お話があった時はちょっとためらいましたが、とりあえず流れに任せてレッスンを引き受けることにしました。

新しいレッスンをまっさらから始めるのとは違い、Replacement(引き継ぐこと)って結構大変なんですが、前任者と張り合おうなんて肩に力を入れたり格好つけたりせずに、私なりのスタイルで(素の自分をさらけ出してしまうのが一番)、時には流れに身を任せ、生徒の皆さんと一緒に成長していけたらいいな、と思ってます。


明日はちょっと暖かくなるのかな。
[PR]

by kickpop | 2011-01-11 14:45 | お仕事