My♥Studio

やっと念願のMy♥Studioがオープン!

c0150224_13333659.jpg


・・・って、大げさですー(笑)。

お家のリビングの家具を動かし、ちょっとスタジオっぽくしようとスペースを作ってみました。

以前から生徒さんのご自宅で、またはクラブでプライベートレッスンはしていましたが、自宅での試みは初めて。(万が一)怪我などがあった時の場合のライビリティーの問題などを懸念して、何となく踏み切れずにいました。

でも、とりあえず・・・「はーじーめーのー いーっぽ!」

今の私に出来る小さな一歩を踏み出してみることにしました。

そして、今日は記念すべき(?)生徒さん第一号さんとのヨガレッスン2時間。

プロップを駆使しチャレンジングなポーズにもトライ。また、スポーツクラブでは遠慮がちに使っているアロマセラピーですが、My Studioでは大活躍!のんびりリラックスしていただけました。レッスンの後にハーブティーを飲みながら軽い雑談が出来るのも自宅スタジオだからこそ出来ること。

ヨガに限らず、筋トレ、太極拳、ご希望があればマーシャルアーツも(地下にパンチングバッグもあります・笑)。足を運んで下さる皆さんの心と体が元気になれるような空間を創っていけたらいいな、と思います。

c0150224_13563680.jpg



そうそう、ワークショップも決定しました♪

Yoga For Weightloss Workshop Colorado Athletic Club DTC on Jan 22 @ Noon

ハードだけど楽しい・・・そんなワークショップにしてみようと思ってます。

新年早々、ワクワクすることがいっぱい016.gif
[PR]

by kickpop | 2011-01-14 13:58 | お仕事